• 締切済み

函館起進堂について

函館の有名な蕎麦屋、起進堂は車椅子でも入れますか?  今度、車椅子の人をつれて行ってみたいと思っています。 お店の雰囲気、店員さんの雰囲気なども教えて頂きたいです。車椅子で迷惑がかかるようであれば他を探します。

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.1

はい、大丈夫です。車椅子のお客様でも、食事、出来ます。 店員さんは、親切です。 店の雰囲気は、蕎麦屋さん、独特の感じです。 今の時代、車椅子での、お客様を、断る店は、有りません。 函館出身より。