• 締切済み

マップのデータを消去すると?

メモリ貧乏で定評のあるXperia Acro (SO-02C)を今もまだ使っています。 メモリをバカ食いしているマップのデータを消してしまいたい衝動にかられています。 でもそれに同期して、PCで作ったマイプレイスまでも一緒に消えてしまうのではないかと恐れています。 実際のところ、マップの「データを消去」すると何が消えるのでしょうか。 教えていただけると助かります。

• Android

みんなの回答

• leo16
回答No.1

設定から、データの削を行っても、マイプレイスのデータは消えないので大丈夫です。 Googleブックマークに保存されています。

nyan-twins
質問者

補足

さっそくありがとうございました。 一点重ねて教えて下さい。 Googleブックマークにはマップでスターをつけたものしか保存されておらず、自分で作ったお店所在地のリストとか経路とかのマップはないようです。こういう自作のマップも消えないということでよろしいでしょうか。