• ベストアンサー

曲名教えて!「ダーリンダーリン♪ここにいーてー」

曲名がわかりません。 サビの部分が 「ダーリン、ダーリン♪ここにいーてー♪」 という曲です。 わかりますでしょうか?

noname#137025
noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.2

矢井田瞳の「My sweet darin」じゃないですかね? 「ここに来て」ですけど。 とにかくサビが印象的なので、多分これかと。。。

noname#137025
質問者

お礼

多分ヤイダと思ってたんですがずばりです!! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.3

多分女性の曲ですよね? ヤイコ?ヤエコ? のどっちかだと思いましたけど、、、、

noname#137025
質問者

お礼

説明不足ですいません。 ヤイコだと思います・

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

せめて いつごろの歌とか 男か女かとか 覚えてる限りのヒントくらいは書きましょうよ。

noname#137025
質問者

補足

すみません。女性歌手です。 ダーリンダーリン♪のところはテンポがいいです。 ここ最近(2年以内の曲だと思います。)

関連するQ&A

  • レベッカの曲名

    レベッカの曲で、サビの部分が、「ダーリン、マイリトルダーリン」と歌う曲でシングルカットされてないマイナーな曲の曲名が思い出せません。アルバムとかで探しているのですが、見つからないんです。分かる方いらっしゃるかな。

  • 曲名を教えて下さい

    浜崎あゆみのサビの部分で「僕らはきっと幸せになるために産まれてきたんだ~♪」という曲を探しています。 ずいぶん前の曲ですが、曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • トミーフェブラリーの曲で

    みなさん、こんにちは。 トミーフェブラリーの曲で、サビか出だしが”ダーリン、ダーリン~” という歌詞の曲名を教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この曲名分かりますか?

    フレーズだけ頭に焼き付いてどうしても離れない曲があるんです。 この曲名知っている方いますか? ちなみにサビの部分です。

  • 曲名が分からない~・・・

    サビの部分しか分かりませんが「ダッツミー アイ ライキッ」みたいな・・・感じの曲知ってれば曲名教えてください!!

  • 曲名を教えて下さい

    曲名を教えて下さい 小田和正さんの (サビの部分が) あなたに会えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて 言葉にできない らぁ~らら、らららぁ~ という曲です CMに使われていました

  • 曲名を教えてください!!

    この曲好きなんですが曲名も歌手名も分かりません サビの部分に(Don't cry果てなき痛みと悲しみからキミを救えただろう)とあります 誰か知ってる人はいませんか?

  • 曲名を教えてください。

    平成元年~2年頃に女性が歌っていた曲でサビの部分が「♪ハッピーハッピーロンリーどんなときにも・・・」と言う曲名を探しています。どなたか解る方がいらしたら教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう