• ベストアンサー

曲名教えて!「ダーリンダーリン♪ここにいーてー」

曲名がわかりません。 サビの部分が 「ダーリン、ダーリン♪ここにいーてー♪」 という曲です。 わかりますでしょうか?

noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.2

矢井田瞳の「My sweet darin」じゃないですかね? 「ここに来て」ですけど。 とにかくサビが印象的なので、多分これかと。。。

質問者

お礼

多分ヤイダと思ってたんですがずばりです!! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• ko-pooh
回答No.3

多分女性の曲ですよね? ヤイコ?ヤエコ? のどっちかだと思いましたけど、、、、

質問者

お礼

説明不足ですいません。 ヤイコだと思います・

• gamasan
回答No.1

せめて いつごろの歌とか 男か女かとか 覚えてる限りのヒントくらいは書きましょうよ。

質問者

補足

すみません。女性歌手です。 ダーリンダーリン♪のところはテンポがいいです。 ここ最近(2年以内の曲だと思います。)