• 締切済み

ニコニコ動画の画面

動画を観ている時、画面がフラッシュ?したようにピカッと時々光ったりするのですが、この対処方などありましたら教えてください。

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

動画再生画面で右クリック→設定 ハードウェアアクセラレーションの有効化→チェックを外す ローカルストレージ→制限しない(一番右)に設定 閉じる とりあえず試してみてください。 それでもダメなら ・Flashプレイヤーを削除し再インストールする ・グラフィックドライバを削除し再インストールする ・ウェブブラウザを変更する ・パソコンを変更する

akacab
質問者

お礼

いくつか試してみましたが直りませんでした。 回答ありがとうございました。