• ベストアンサー

名古屋 → 東京の格安高速バスを教えてください。

9月29日(日)に 名古屋から東京に昼間の高速バスで行きたいのですが なるべく安い高速バスを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cstag
回答No.1

おすすめは、『夜行バス比較なび』(http://www.bushikaku.net/search/tokyo_aichi/_/d201309ntipo/)です。 絞り込み検索の時間を、昼行に選択すれば、昼間の高速バスを検索できます。

nanacyobi
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに便利な比較ナビが有るのですね♪ これからも利用させて頂きます。 助かります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#230414
noname#230414
回答No.3
nanacyobi
質問者

お礼

いろいろご親切におしえて頂きましたので 今後 色々なところへの移動にも利用できそうで 助かります。 ありがとうございました。

noname#184132
noname#184132
回答No.2

安くても、片道4000円くらいは、掛かるでしょう。 学生証が有れば、割引が適用されますし、 障碍者であれば、障碍者手帳を見せれば、障碍者適用で、割引が適用されます。 往復を買った方が、安く、行けます。

nanacyobi
質問者

お礼

往復で割引が有るのですね! そうします。 ありがとうございました。