• ベストアンサー

フライのランク付け

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちは♪ みなさんが、 (1)フライで一番好きな具材はなんですか? (2)唐揚げで一番好きな具材はなんですか? (3)天ぷらで一番好きな具材はなんですか?(かき揚げを除く) (4)トンカツ、ビフカツ、チキンカツを好きな順番にならべてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

(1) (2) (3) すべて「エビ」が大好きです (4) お肉が嫌いだからこの中にはありません でも、レバーは大好きですv(^^)v

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 全て、エビですか。 回答者さんは、たしか大阪でしたかしら・・・(間違えてたら、ごめんなさい。) 名古屋の方でも、そこまでエビにこだわらないとおもうけど・・・ とんかつ、びふかつ、ちきんかつ、全て嫌いなんですか。

w_letter
質問者

補足

エビにこだわりがあるということなので(作為的であったかどうかは知る由もないが)、 ABABABABA・・・ということで、BAとしました。

その他の回答 (11)

noname#186555
回答No.13

こんばんは 子供の時は肉が食べられませんでした シーフード系、エビ、タコ、イカ、貝、は今も食べられません カニは大好きなのですが、喉の中がカイカイになります アレルギーって訳じゃないんですけどねえ? 貝柱だけは大好きです 本当は 1:うずらの串揚げ:貝柱:ハム:牛・・フライと天ぷら・って違うの?衣かぁ 2:鶏 3:ゆで卵の天ぷら:さつまいも:かぼちゃ:ナース:人参:玉ねぎ:ネギ 4:ビフカツ:チキン:トンカツが本当です 一応、気をつかったんです

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >フライと天ぷら・って違うの? 違います!!!今頃になって・・・ >ナース って、チョットしつこいだぞぉ。ほんとに間違えてることに気づいていないのかぁ? 美人の看護婦さんを、油のお風呂に入れたら、犯罪だぞぉ。 >一応、気をつかったんです なにに、気をつかったのかわからんので、、、、キヨメのシオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゜ 。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜ (ΦωΦ=)~ マンゲツニャ

noname#194880
noname#194880
回答No.12

揚げ物大好きです (1)ポテト(北海道人なので) (2)とりもも(から揚げと言えば鶏ですね) (3)タランポ(その辺の山から取ってくればタダだし、おいしいよ) (4)チキン→豚 牛はないかな(北海道人なので)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ポテトのフライ(‐”‐;) ???コロッケかなぁ・・・ タランポ・・・食べたことない気がする。山菜とりができる場所が近くにあるんだぁ。 なんか、自然に囲まれていてうらやましいなぁ(`・ω・´) やっぱり、牛は人気ないのかぁ。

回答No.11

こんばんみぃ~ 気になったんですが。。みちよさん。。って、兵庫じゃないんだっぺ? わっかんないんだけんどぉ~~そぉんな、ふうに、思いよったが。。??? 次は。。もちっとぉ、あっさりけぇで、おねげぇ、するっちょ! (*^。^*) またまた、たまたま?。。ピンクの子ブタさん。。 なかなか。アイドゥル。。してるじゃなぁ~い?ファン、ふえちゃってぇ~!!! いつか。酒盛り。。するっちょ! (*^^)v あのひとぉ~どぉしてぇ~いるぅ~か~しぃらぁ~~?元気だといいんだけど。。。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ウソツキは、みっちゃんがおもろないと言われるのが一番いややぁ。 いいよったから、大阪の人やと思いよってんけど、、、 また、間違えてたら大変だから内緒にしとこぉ。 白身魚のフライ(アブラカレイ)、タコの唐揚げ、たけのこ。の天ぷら。で酒盛りしましょ・・・ そのためには、書き込みしとるよりも、 まず仕事を処理せねばぁ・・・忙しぃ(・・;)(;・・)忙しぃ・・・・ ウソツキにあんまりいっぱい名前つけないで、自分がだれなのかわからなくなる

回答No.10

ピンクのオジサン。今晩は。 昼間も大分、涼しくなりましたね。 1)アジフライ(醤油でいただくと酒のつまみに・・・。) 2)ゲソ唐揚げ(定番ですが酒のつまみに・・・。) 3)納豆の天ぷら(これがまた酒に・・・。) 4)チキンカツ>トンカツ>ビフカツ  「納豆の天ぷら」なんて「意外」でしょうが、 「あっさり」していて尚且つ 「俺は納豆だぞ!」と、「自己主張」もしていて「美味しい」ですよ。 「味付け」は出来上がりに「塩コショウ」だけで十分です。 注)勝手ながら「お気に入り登録」させて頂きました。              これから宜しくお願い致します。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 納豆の天ぷら・・・・ダメ。 納豆がダメなんです。すいません・・・・ また、ビフカツが最下位に転落してしまった。 チョットだけ整理させていただきます。 私は、ここでは自分をウソツキオジサン。(ウソツキと略すこともあります。)ということで通していました。ここ1年ちょっとの間、アイコンとしてマイアリーノを使用しています。 そのせいか、マイアリーノ、ブタさん、ピンクのブタさん、今回はピンクのオジサン。等、皆さんが勝手に名前をつけてくれるのはありがたいのですが、お礼において、呼んでいただいた名前と一致していないことが多々あります。 その点につきましては、広いこころでお許しください。 ネタをパクッタ、ウソツキを登録していただき、ありがとうございます。 ことらこそ、ヨロシクお願いいたします。

noname#193792
noname#193792
回答No.9

ピンクの豚を掻っ捌いてトンカツにするとうまそうだな!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とんかつがすきなのねぇ。 他は・・・

回答No.8

こんばんみ 好きなフライ。。。白身魚のフライ(アブラカレイ。。手作りタルタルソース付) 好きな唐揚げ。。。タコの唐揚げ(酒のつまみにバッチシ!(*^^)v 好きな天ぷら。。。たけのこ。の天ぷら。。味付けした、筍を天ぷらにするの。。美味しいよ! トン=ぎゅう>チキン。。かなぁ~ 揚げ物より、さ。か。な。くんが。好きです~~ イカ。。。生たこ。。えんがわ。。それに。。。ヒレ酒が大好きですからぁあああ~! もうちょっと、したら、熱燗の美味しい季節ですね!子ブタさん。。お子ちゃまだから。。 呑めないでしょぉ~~~しょうがないな!(冷奴は食べません)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございますにゃぁ~~~ 今度は、牛カツさんが、同率1位まで上がったぞぉ~~~ぱお~~~ん、ぱお~~~ん 鼻が高くじゃなく長くなってきた・・・・ 筍の天ぷら・・・確かにおいしい。 ウソツキは、フライは肉類、から揚げは魚類、天ぷらは野菜がいいんだなぁ。 実は、非売品で、でっかい(1mぐらい)マイアリーノもあったんです。 ウソツキは、30cmぐらいのマイアリーノを買いたかったんだけど、売り切れで買えなかった・・・・ ざぁ~~~~んねぇ~~~~ん、でした。

回答No.6

こんばんは。 1) 「カキフライ」で~す(^^) 2) 「鶏(モモ)の唐揚げ」でっす(^^♪ (あまり食べた事ないけど、ふぐの唐揚げも美味しかった♪) 3) う~ん・・・難しい・・・「イカ」です^^; 4) 1「とんかつ」、2「牛かつ」、3「チキンカツ」、の順です(^^)/ 昨日待ってたのに(T_T)・・・・・・・なんちゃって(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 フグのから揚げおいしいですよねぇ。 熱燗をキュ~~~ットいくと、また最高です。 天ぷらはイカですか、エビはダメですか。 やったぁ、牛カツが2位に上昇した。 ちなみに、回答いただいたのが、2013/08/25 00:43で、 明日と書かれていたので、 昨日の夜一生懸命ハチ公を探して、捕まえて、 今日は、1日中、ハチ公を会社の机にリードでつないでいたのに、 昨日だったのぉ・・・ もしかして、回答者さん、ウソツキオジサン。にウソついて、ウソツキオジサン。を騙したのですか・・・ みなさ~~~ん、聞いてください。ウソツキオジサン。は、この回答者さんに騙されました。 ひどい、回答者さんでぇ~~~す(ρε;) クスン

noname#194660
noname#194660
回答No.5

(1)フライで一番好きな具材はなんですか? 鮭フライwithタルタルソース。(骨は事前にピンセットで抜く) (2)唐揚げで一番好きな具材はなんですか? 若鶏のモモ肉。黄金のタレ(辛口)に一晩つけて揚げると美味しい。 (3)天ぷらで一番好きな具材はなんですか?(かき揚げを除く) ナス。 (4)トンカツ、ビフカツ、チキンカツを好きな順番にならべてください。 トンカツ、チキンカツ、ビフカツ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 エビフライも人気ないなぁ。。。ウソツキ好きなのに・・・ やっぱり、唐揚げになると、鶏になるのか。エバラさんに協力してもらうのですか。 こういう揚げ方はしたことないなぁ。 ビフカツは、値段が高いから、人気が低いのかなぁ。

回答No.4

こんばんは 1:ライトフライ:あんまり球が来ないから 2:唐揚げ?ってチキンだけじゃない?テイジン 3:さつまいも:ナース:にんじん:玉ねぎ:ネギ 4:チキン=トンカツ:ビフカツ   (●´ω`●)ぽっ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 鱸(スズキ)は、嫌いですか? >ライトフライ そういえば、かなり前にいましたねぇ。電球食べるオジサン。美味しいのですか? 上でも書いたけど、エビ、イカ等の唐揚げがありますが、ご存じないですか? 知らん顔して流してみようかなぁ。 かわいそうだから、お団子の天ぷらがすきなんですか? お団子じゃない、「おたんこ」のほうですか。。。 やっぱり、ビフカツ人気なし。

回答No.3

(1)ハムカツ (2)鶏 (3)磯辺揚げ (4)1トンカツ、2チキンカツ、3ビフカツ ビフカツって、食べた覚えがない・・・ オッサンになるにつれ、揚げ物が重くなってきました。 よっぽど素材が良くない限り、何食べてもだいたい一緒なんですよね・・・

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ビフカツ人気がないなぁ。。。 ウソツキも、オッサンだけど、フライ好きです。