• ベストアンサー

オニバスのin the morningのCMで流れてる曲の名前・・・・

3曲ぐらい流れていると思うんですけど、その曲の題名が出てきません。わかる方ぜひお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「ホワット・ア・フール・ビリーヴス」/マット・ビアンコ 「ライフ」/デズリー 「デイドリーム・ビリーバー」/モンキーズ です。

その他の回答 (1)

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんばんは(^^) 私もさっきCM見たんですが、何が流れていたか 忘れてしまいました・・・(^^; 自信ないですが、「デイドリームビリーバー」が 流れていたような。。 全然回答になってなくてすいません(>_<) すごく良さそうなアルバムですよね! URLで収録曲がわかりますので、 ご参考になれば・・(^^)

参考URL:
http://direct.ips.co.jp/me/Template/Goods/Goodscdtemp1.cfm?GM_ID=00000534694&CM_ID=IPSA0611&SPM_ID=1048&HN_NO=00030&PM_N

関連するQ&A

  • CMの曲

    アミノバリューのCMで流れている曲は誰の曲で題名はなんですか?知っているかたは教えてください

  • 曲の名前がわかりません

    題名のとうりですが、、、   1[1,2,3,4,5,6、前進するのは、、、、] みたいな、、明るい曲で、、女の人が歌ってると思います。 2アイアイアァーーータァラタァララァーーータンッタッタタラリァタラタラーーーー、、、とてもわかりにくいと思いますが、、、、明るい感じの曲で、、よくBOOK OFでかかっています。 この2曲の題名が知りたいです。どうかお願いします

  • CMで使われていた曲がどうしても思い出せない

    こんにちは。 題名そのものズバリなのですが、CMで使われていた曲がどうしても思い出せず もやもやとしております。 悲しそうな旋律で覚えているメロディは 「シーーーーラーーー」という出だしだけ・・。 (ソラドファーと、続いていた?ような・・・!?) 交響曲だと思います。 ものすごいアバウトですみません・・・。 もし、はっと思い当たる曲などありましたら 教えていただきたいのです、よろしくお願いいたします。

  • 「月日」という名前の曲って?

    着歌サイトで、たまたまダウンロードした「月日」という曲にはまってしまいました。 別の曲と間違えて落とした曲だったので、誰が歌っている曲かもわからないのですが、たぶん最近の曲で男性ボーカルです。 「瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう」 という歌詞です。 題名が題名なので、上手く検索ができず、わかりません^^; ご存知のかたよろしくお願いします。

  • CMの曲

    今更ですが・・ ゼノサーガ エピソードIIのCMで使われていた曲の題名を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えてください!

    ちゃっちゃららーん ちゃららっちゃっちゃっちゃららっちゃっちゃーん …という感じのクラシックの曲の題名がわかりません。テンポは割と速めでマーチテンポくらいの速さだと思います。パリのアメリカ人みたいな雰囲気で、元気ではりきってる感じの曲です。 とてもわかりにくいとは思うのですが、どなたか分かる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • CMの曲

    CMで使ってる「はじめてのチュゥ」の英語版の曲って誰が歌ってて、題名は何か教ぇてくださぃ★

  • アルペンのCM曲

    アルペンのCMで流れている曲の題名、歌っている方をご存じの方、教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なのですが、、、

    住友生命のCMの曲の題名知りませんか?もしくは誰が歌っているのかわかりませんか?声はミスチルが歌ってるようにも聞こえるのですが、、、。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲について

    最近オムニバスのBEAUTYのCMで2番目に流れている、ピアノの曲って何て題名ですか??お願いします。