• ベストアンサー

このぬいぐるみは偽物?

画像のぬいぐるみは偽物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

何処かにタグが付いてないですか? タグが付いていても、怪しいですが、無いなら確実な偽物です。 有れば、よく見て下さい。多分、しっかりとライセンス取ってると思いますので、、、

jhyfgrsd
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 昨日、古くからの知人から送られてきたものなのですが、 処分したほうが良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.2

処分まではどうかと思いますが、 ただ、偽物であれば本当は関税とかで止まりますが、、、、 ま。筒抜けですので、、、 解らないですね。 別に、友人から頂いたなら、大丈夫と思いますが、、、、責任は持てませんが、、、 ただ、UFOキャッチャーでの景品は偽物多いそうです。

関連するQ&A

  • このぬいぐるみを探しています!

    この画像のキャラクターのぬいぐるみを探しています。 キャラ名は「ヤシチ」です。 ヤシチは漫画のキャラクターで「ミルモでポン」という中のキャラです。 大きさは、この画像からだと概ね縦20cm、横40cmといったところです。 このぬいぐるみは10年程前のものだと思うんですが、それ故に何処にもありません。 通販、中古、オークションなど幅広く立ち回ったのですが何処にもありません。 あまり情報が無いので、このぬいぐるみの何らかの情報があれば、なんでも良いのでコメントをお願いしますm(_ _)m

  • 画像のぬいぐるみについて

    初めまして。質問失礼します。 こちらの画像のぬいぐるみについて、何か知ってることはないでしょうか? このぬいぐるみを妹が欲しがったため、美品を買い与えてあげたいのですが、商品名がわからないためどうすることもできません。 おそらく狐のぬいぐるみ?と言うことは私でもわかるのですが、それ以外の情報が全くありません。 そのため、画像のぬいぐるみの商品名を教えていただきたいと思っています。 類似品などではなく、このぬいぐるみが欲しいと妹が言ってるので、類似品等の提示はなるべくしないでもらえると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • シェリーメイぬいぐるみバッジ偽物オークション見

    シェリーメイのぬいぐるみバッジのセット売りをオークションで落札しましたが、明らかに私の所持しているメイちゃんとお顔が異なります。 説明では2010年のものとのことで、初期の頃は顔が違うのかな?と思っていましたが、よくよく思い出してみると、ダッフィーとは違い、シェリーメイはほとんど初期から顔が変わっていないと思います。 また、タグとシリアル番号の内側が今のぬいばは向かいあっている(印字面同士が内側にある)のですが、この子はシリアル番号の印字面が、タグとは逆の外側にあります。わかりにくい表現ですみません。 タグはメイドインチャイナです。 ぬいばの偽物の見分け方の情報があまりなく…もし偽物なのであれば返品します。 (相手は中国の方で、しかもセット売りなので返金には応じないと思いますが) 非常にわかりにくい文章で申し訳ないのですが、見分け方等に詳しい方がいらっしゃったら、お知恵をお貸しくださいませ。

  • Amazonでオルメルのぬいぐるみを購入

    ディズニーが遠い県に住んでいるのでオルメルのSサイズぬいぐるみをAmazon経由で買いました。 タグにメイドインチャイナと書いています。 ダッフィーフレンズのSサイズぬいぐるみは全てベトナム製だと聞いたことがあるのですが、偽物でしょうか?また偽物だとしたら返品は可能ですか?タグは切ってしまいましたが… ディズニーシーで正規品のオルメルを購入された方、回答よろしくお願いいたします。

  • 「やまね」のぬいぐるみを探しています。

    画像のような「やまね」のぬいぐるみを探しています。 大きさは手のひらに乗るサイズです。 中につぶ状のものが入っています。 やまね工房さんのぬいぐるみではありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 探している犬のぬいぐるみがあります!

    私が小学生の頃に大事にしていた犬のぬいぐるみを探しています。まだ販売しているといいのですが。 ちょっと分かりにくいのですが画像を載せます。 目をつぶっていてベターっと潰れた感じの犬のぬいぐるみです。色は数種類あり、妹と4匹ずつ持っていました。 押入れに保管していたのですが、引越しの時に夫が捨てた様です。 娘が2人いるので譲りたかったのに悲しいです。 なので何としてでも同じ犬のぬいぐるみを購入してあげたいのです。 この画像のぬいぐるみの情報をご存知の方教えてください。 私が買ってもらったのは確か1993年~94年頃だと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゲーセンの景品が偽物?

    最近よくゲーセンでにゃんこ先生のぬいぐるみを獲る機会があります。 それで集まったぬいぐるみが三つあるのですが、 一つだけタグなどがついていませんでした。 タグは外されただけかなと思っていたのですが、 よく見比べると頭の模様の色が違うのです。 二つは右がネズミ色で左がオレンジ色なのですが、 それだけ右が黄土色、左がネズミ色になっていました。 また微妙に目じり付近のシワの数なども違います。 これってもしかして偽物なのでしょうか?? 今までにもにゃんこ先生ではないけど、 別のキャラクターでも同じキャラなのに何か失敗作みたいな、 形がいびつなものなどを見かけた事がありますが、 偽物とかが紛れ込んであるのでしょうか? また、上手な方ではないので、 何かゲーセン攻略ポイントなどもあればアドバイスお願いします。

  • ぬいぐるみに柄を描くには

    動物のぬいぐるみに、自分で柄を描き足すには、どんな画材を使ったら良いでしょうか? クレパスを削ってほっぺた赤くしたりとかはしたことがあるのですが、今回は飾っておくぬいぐるみではなくて抱き枕的に使うので、落ちたり色移りしたりが心配です。 画像のぬいぐるみに、赤で、お稲荷様の狐面みたいな赤い柄を入れたいのですが。 よろしくお願いします。

  • このぬいぐるみについて教えてください

    2年半以上前のぬいぐるみらしいのですが、下のURLの画像の白いウサギのぬいぐるみについて、何か知ってる方がいらっしゃいましたらどんなことでも良いので教えて下さい。 教えて頂いた方の話では、新浦安ダイエーの3階?辺りにあった雑貨屋さんで購入されたもののようです。 ウサギのほかに数種類あったらしいのですが、名前もメーカーも解りません。 どんなことでもいいので、宜しくお願いします。 http://www.geocities.jp/mgpage3/1.jpg

  • ぬいぐるみのメーカー

    このぬいぐるみのメーカーを教えてください。URLを貼っていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。(画像はお借りしました)