• ベストアンサー

このぬいぐるみは偽物?

画像のぬいぐるみは偽物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
回答No.1

何処かにタグが付いてないですか? タグが付いていても、怪しいですが、無いなら確実な偽物です。 有れば、よく見て下さい。多分、しっかりとライセンス取ってると思いますので、、、

jhyfgrsd
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 昨日、古くからの知人から送られてきたものなのですが、 処分したほうが良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

処分まではどうかと思いますが、 ただ、偽物であれば本当は関税とかで止まりますが、、、、 ま。筒抜けですので、、、 解らないですね。 別に、友人から頂いたなら、大丈夫と思いますが、、、、責任は持てませんが、、、 ただ、UFOキャッチャーでの景品は偽物多いそうです。