• 締切済み

「やまね」のぬいぐるみを探しています。

画像のような「やまね」のぬいぐるみを探しています。 大きさは手のひらに乗るサイズです。 中につぶ状のものが入っています。 やまね工房さんのぬいぐるみではありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.1

URLを載せてみました こんな感じのものでしょうか?

参考URL:
http://c05.future-shop.jp/fs/wildbird/goods3/gd1381

関連するQ&A

  • やまねのぬいぐるみ(マスコット)

    やまねのぬいぐるみを探しています。北海道のやまね工房さんのものではなくて、大きさは子供の手のひらに収まるくらいで、冷蔵庫にくっ付けられるようにマグネットがついています。検索をしても見つかりません。子供の誕生日にと思っています。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • このぬいぐるみを探しています!

    この画像のキャラクターのぬいぐるみを探しています。 キャラ名は「ヤシチ」です。 ヤシチは漫画のキャラクターで「ミルモでポン」という中のキャラです。 大きさは、この画像からだと概ね縦20cm、横40cmといったところです。 このぬいぐるみは10年程前のものだと思うんですが、それ故に何処にもありません。 通販、中古、オークションなど幅広く立ち回ったのですが何処にもありません。 あまり情報が無いので、このぬいぐるみの何らかの情報があれば、なんでも良いのでコメントをお願いしますm(_ _)m

  • 猫のぬいぐるみ探してます

    2歳1ヶ月の娘が保育園で大事に大事にしている猫のお人形さんがあり、 大きさは7センチくらいでニットのセーターを着ているとっても可愛らしい 猫サンなのですが、スージーズーのようなタッチのネコのぬいぐるみとかってどこかに売ってますか? そもそも、ねこの小さな人形とかってどこに売ってるんでしょうか? 我が家にはホンモノのネコもいるのですが、人形やぬいぐるみはなく、 保育園ではそのネコのぬいぐるみを離さず、お昼寝のときも勿論一緒に寝ていて、 あまりにネコがすき過ぎるのか鏡餅の上に乗っているまねきネコ(可愛くない)すら 娘は「わぁー!かわいい!!かわいいよ~ねこちゃん」とメロメロでした。 保育園に「このネコのぬいぐるみはどこで購入されたんですか?」と 聴きましたがわかる職員が居るはずもなく・・・ 似たようなのをあげられれば一番いいのですが^^; その人形、本当にかわいいんです。手のひらサイズで可愛いネコの人形の 在り処を知っている方いましたらご一報ください!

  • ぬいぐるみを持っている男性についてどう思いますか?

    20代後半の男です。 家に3歳くらいのときに買ってもらった手の平サイズの子猫のぬいぐるみがあります。 名前もあります。 小さい頃は肌身離さず持っていて、さすがに年齢重ねるにつれて肌身離さず持つことはなくなりましたが、捨てることは出来ずに今も大事においてあります。 さすがに、20数年持ってるとボロボロになって背中とか綿が丸見え状態で全身の毛も半分くらい抜けています。 汚くなってるので洗濯したいけど洗濯したら多分頭と体ちぎれる可能性あるので、もう出来ません。 でもすごくかわいいです。 そんな子猫のぬいぐるみですが、学生時代はあまり置いてある場所から出したりすることもなかったんですが、社会人になってからたまに出してきて撫でたり、話しかけたりしています。 ただ、毎日じゃなくて3日に1回のこともあれば、1週間に1回、1カ月に数回のときもあるし、忙しいときは1カ月全く触らないこともあります。 でも、ここ最近触ったり撫でたりしていると癒されるし、昔と違った感じでまたものすごくかわいいと思うようになっています。 他の「ぬいぐるみ」は別に欲しくもなんともないんですが この「子猫のぬいぐるみ」だけは特別というか愛着がすごくあるんです。 小さいころに持ってたぬいぐるみもこれだけです。 他人から見たらただの汚いボロボロのぬいぐるみかもしれませんが、僕にとっては小さいころから一緒に暮らしてきたので家族みたいな感じになっています。 捨てろと言われても絶対に捨てることは出来ません。 今、実家暮らしなんですが、将来的に一人暮らしもしたいと思っていてその時には連れていくと思います。実家に置いておいたら捨てられる可能性があるので。 ただ、客観的に見るといくら家の中でプライベートな空間とはいえ、かわいいと思いつつ20後半にもなってぬいぐるみ撫でたりしているのはちょっとまずいんじゃ・・・て考えたりもしてしまいます。 いい年した男がぬいぐるみを可愛がっているて・・・ 精神的に子供というか・・・ でも、止められません。 いい年してぬいぐるみを持っている、可愛がっている男性をどう思いますか? やっぱりキモイというかドン引きて感じですか? 男女問わずよろしくお願い致します。

  • ボロボロになったぬいぐるみ

    3歳のこどもがいます。 よちよち歩きのころからあるぬいぐるみが大好きで、どこに行くにも手放しません。転ぶときも一緒なので、買ってもらってから2年足らずなのに、すでにボロボロで生地が透けてきています。 そのぬいぐるみには、長くこどものそばにいてもらいたいと母の私は思っています。ですから、今よりもっとボロボロになって修繕不可能になる前に、何かしらの対策を取りたいと思うのです。できればぬいぐるみの病院に預けて、修繕をお願いしたいですが、こどもからぬいぐるみを取り上げることもできず、何とかならないものかと悩んでいます。 私が器用だったら、服を縫ってあげるのがベストだと思うのですが、あいにく私にはそのスキルが全くありません。 ぬいぐるみ自体は既製品なので、サイズに合った服がないか調べましたが、ないようです。 これ以上、ぬいぐるみをボロボロにしないで済む方法はありませんでしょうか。 私も小さい頃からぬいぐるみが好きなだけに、ボロボロになってゆくのを見るのが辛いです。 アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 真っ白なクモのヌイグルミ

    探しています。確かまとめサイトか2ちゃんねるで見かけたのですが、人間の手のひら位ある真っ白なクモ(タランチュラのような)のヌイグルミで、複眼がピンク色をしていました。 *「真っ白 ヌイグルミ クモ」などの検索ワードには引っ掛かりませんでした。 *確か、「新種か!?」のようなフリで、実はヌイグルミだった…というオチだったような。 以上、情報が少なくて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 画像のぬいぐるみについて

    初めまして。質問失礼します。 こちらの画像のぬいぐるみについて、何か知ってることはないでしょうか? このぬいぐるみを妹が欲しがったため、美品を買い与えてあげたいのですが、商品名がわからないためどうすることもできません。 おそらく狐のぬいぐるみ?と言うことは私でもわかるのですが、それ以外の情報が全くありません。 そのため、画像のぬいぐるみの商品名を教えていただきたいと思っています。 類似品などではなく、このぬいぐるみが欲しいと妹が言ってるので、類似品等の提示はなるべくしないでもらえると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみ屋さん探してます

    今年4月に一匹(キジ柄猫)5月に一匹(サバ柄)6月に一匹(三毛猫)、三匹の猫を看取りました。なんだかちょっと寂しくて猫の等身大サイズのぬいぐるみが欲しいのですがぬいぐるみ屋さんにくわしい方、店名など教えてください。

    • ベストアンサー
  • パワーパフガールズのぬいぐるみ

    パワーパフガールズの、バブルスのぬいぐるみを探しています。 トイザラスのネット通販と、近所のトイザラスで探したのですが、 残念ながら置いてありませんでした。 バブルスの(中)か(大)サイズのぬいぐるみを置いている ネットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか。 もしくは、東京・神奈川県内で扱っているお店がありましたら、 詳しい店舗名まで教えていただけると嬉しいです。 (できれば神奈川県内でお願いします) ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ぬいぐるみ

    わたしは25さいの女です。ぬいぐるみがすきで、今ダックスフンドのぬいぐるみに 首輪をつけて、服を着させて、あそんでいます。話かけて、自分でこたえたり、  なでたり。 自分的には趣味って感じですが、親はそのかわいがりが度をこえると、おかしくなちゃったんじゃないかと思うようです。たとえば、あごをなでたときに。  ほんものの犬ならよくてぬいぐるみの犬だと変っていうのが一般的なんでしょうか?  精神異常だとかけらでもおもわれるとショックです。   ぬいぐるみは家のなかのみです。  どうおもわれますか?

専門家に質問してみよう