• 締切済み

Objective-C releaseについて

Objective-Cのサンプルコードを見ていると、例えば [myScrollView release]のようにreleaseが使われています。 しかし現在のXCodeではARCという仕組みのおかげで、 releaseを記述する必要がない、というよりできないそうです。 releaseの代わりにどのようなコードを書けばよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#190876
noname#190876
回答No.1

WWDC 2012のプレゼンのビデオが、ただで、みれるから、まず、それを見るべし。