• 締切済み

iPod touchの動画再生が認証によって止まる

iPod touch 5を購入しました。 既存のアプリでずっと同じ動画をプロジェクターで長時間再生させたいのですが、IDパスワードの認証ポップが不意に出てきてしまい、動画が止まってしまいます。 これって、Apple IDログインしなくても出ないようにする方法ってあるのでしょうか? Wi-fiは繋いだ状態にしておきたいです。

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>Apple IDログインしなくても出ないようにする方法ってあるのでしょうか? 方法はありません。 認証ポップが出てくると言うことは認証が必要なアプリと言う訳ですから「使用するために認証する」しかないです。