• 締切済み

iPod touch4 で flv を再生する方法

iPod touch iOS4 で flvファイルを 再生したいのですが・・・ iPod touch 4 の購入を考えています。アップルの公式サイトで仕様を 見たところ、mp4 avi などの動画ファイルには対応していましたが flvに対応していないようでした。 そこでiPod touch 4 でflvを再生出来ますか? また、再生できない場合にflvプレーヤー的なアプリなどはありますか? ↑動画変換をする方法以外でお願いします。

noname#226522
noname#226522

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

動画の変換ソフト等を用いて、読み込めるファイル形式にしないと再生できないと思います。