• ベストアンサー

歌い手さんのCDを売りたい

少し前まで歌い手さんにはまって、CDを買っていたのですが飽きてしまい売りたいと思っています。 一番いいのはヤフオクとかだと思うんですけど、面倒くさいので店頭買取希望です。 特典なども保管してあるのでそういうのも評価?してくれるところで買取してもらいたいのですが、いいところを知っている方いませんか? ちなみに福岡在住です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

ゲオ、TSUTAYA、ブックオフでしょうね。普通の歌手の場合は。 アニメ&ゲーム関連、ニコニコ動画関連であれば、まんだらけ。 しかし、特典物については、製品に同梱タイプは若干買取評価が上がりますが、 ポスター等のグッズ類は無価値です。 まんだらけの場合は、アニメ&ゲーム関連の特典で貴重性が高ければ買い取ります。

summer0722
質問者

お礼

ありがとうございます(´∀`)