• ベストアンサー

ボーダホォンで音楽を聴きたいのですが

ボーダホォンで音楽を聴きたいのですが。 携帯はv601shです。 SDカードは買いました。 リーダーはMSDR-3です。 パソコンのOSは98のセカンドです。 ソフトはSD-jukebox2.3 で書きこもうとしたのですがダメでした。 SDメモリーカードにアクセスできませんってエラーで 書きこみができません。 これってソフトとリーダーの相性が悪いからですかねぇ?

• maro1
  • お礼率5% (4/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

MSDR-3というのは参考URL上段のものでしょうか。  SD-Jukeboxを使っても、リーダー側でセキュア機能(著作権保護機能)に対応していないとダメです。MSDR-3はセキュア機能非対応ですので、リーダーをお代えになるとよいでしょう。

参考URL:
http://www.pg-index.com/products/pqi/SS3.html,http://panasonic.jp/support/cn/sdj/pages/faqs/a.html