Windows8.1を11に直す方法

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1を11にダウンロードしてしまった場合、どのように8.1に直すかを専門家に聞いたがマイクロソフトコミュニティは有料で答えを得ることができなかった。そのため、誰かが教えてくれる方法を知りたい。
  • Windows8.1を11にアップデートしてしまったが、マイクロソフトコミュニティでは有料での回答しか得られず、無料で教えてくれる方法を知りたい。
  • Windows8.1を11にダウンロードした後、8.1に戻す方法を知りたいが、マイクロソフトコミュニティでは有料でしか回答を得られなかった。無料で教えてくれる方法があれば教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

直し方を教えて下さい。

Windows8.、1をダウンロードしたら11.になってしまいました。 専門かの方(プログラマー)に8.に直すやり方をマイクロソフトに聞いてくださいと言われました。 マイクロソフトコミュティは有料で答えがきけませんでした。 どうすれば8.に直せますか?教えて下さい。

みんなの回答

• sksu003nh
回答No.2

ああ……なんでまだ一般発表されていないWindows8.1をインストールしてしまったのですか.  まだ公式にサポートもされていませんし,インストールの結果は自己責任です.  なお,Windows8.1ではInternet Explorerのバージョンは問答無用で11になります.  今秋に予定されている正式公開でアップデートした場合でも,Internet Explorerだけ以前のバージョンに戻す方法は無いのではないでしょうか.  それに,パソコンのソフトは常に最新版を利用するのが常識です.  せっかくアップデートしたもの,あわてて旧いバージョンに戻さなくてもいいのではないでしょうか.

noname#191724
noname#191724
回答No.1

単純にリカバリーすれば、元のバージョンに戻りますよ。 元のバージョンに戻すと今までインストールしていたアプリやデーターも消えてしまいますので、必要なアプリの元やデータは外部記憶デバイスにバックアップしてください。 また、質問の意味も不明です。 8.1をダウンロードしたら、8.11になったということなのでしょうか? もしかして、Windows 8のことではなく、IE10のことでしょうか? この辺りを正確に記載しないと回答をもらうのは難しい。