• 締切済み

ソフト電池のインストールのエラー

先日買ったPCゲームのことなのですが、ソフト電池という架空の電池が必要なPCゲームなんです。 しかし、ソフト電池の「.exe」 ファイルを実行しようとすると、Install Shield Wizardで 1152 Error extracting というウィンドウが出てきて結局インストールできません。 PC知識が乏しいため必要な情報が少ないかもしれませんが助けてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>1152 Error extracting OSが不明ですが、新しく管理者権限があるアカウントを作成し、 そのアカウントで起動して、インストールしてみるとか 参考 同様の事例で解決したひとのHP http://d.hatena.ne.jp/yuzupom/20071215/1197728015

penguin1020
質問者

補足

ありごとうございました!!! 別のアカウントにてインストール成功しました。 しかしそのあとゲームを始めようとするとソフト電池によるユーザー認証がでるのですが、正確にIDとパスワードを打ち込んで送信してもずっとカーソルが待機状態で止まってしまいます。