• ベストアンサー

大江千里のPVを探してます

だいぶ前にみて、記憶がうろ覚えなのですが、大江千里さんのpvを探してます アジアっぽい人形を2-3体動かして、物語仕立てにしていて、間奏部分は水に浮いてる鳥が踊ってたりしてます。 曲の最後に人形を動かしていた大江千里さんと仲間三人くらいが映ってお終いというPVだったと思います 人形のインパクトが強くてタイトルとか歌詞は全然覚えてません。。 こんな少ない情報ですが、曲目分かる方いらっしゃればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keke802
回答No.1

「冬の背骨」ではないでしょうか。 いいPVですね。 ビデオ「フラワー」の世界観がいいですね。 私も好きです。

PaoPao-Pao
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました! 早速見てみました。これです! 人形のインパクトが強くて千里さんの食事シーン全然記憶にありませんでした。 他の大江千里さんのPV見て、また大江千里ブームがきました(笑)