• ベストアンサー

新しいgoogle mailの使い方

新しいgoogle mailになってから、いろいろ変更があって、77歳の私には、慣れるのが大変です。質問はいくつかあるのですが、先ずccやbccを入れる方法が見つからず、困っています。どなたか優しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ず、作成をクリックすると。 新規メッセージの作成画面が出ます。 其の画面で、TOの横にカーソルが点滅しています。 其の右端に、Cc Bccの表示が在りますので、 Cc為り Bccをクリックしてあて先を記入すれば、 お望み通りに為ります。

fmkenjii
質問者

お礼

早速のお教えありがとうございました。簡単だったんですね。 実は私、緑内障が進行し視野が非常に狭くなっており、広いPC画面の隅々まで見るのが苦痛です。 出来れば、CCやBCCのボタンは、宛先のすぐ下に置いてくれると、障害者にも見やすいんですけどね。 でも、お陰様で、今回は助かりました。今後も宜しくお願いします。