• 締切済み

占っていただけないでしょうか?

私は現在無職で求職中です。が、まだ仕事が決まりません。 この先の未来が不安で仕方がないです。 もうこのまま死んじゃおうかな…。なんてネガティブな気持ちになってしまいます。 何かアドバイスをいただけたらうれしいです。 1984年7月19日 大阪府生まれ 出生時間不明

みんなの回答

noname#183255
noname#183255
回答No.2

ああこれは確かに、お辛いでしょう。難しいですよね。しゃべると嫌われるし、行動しづらいしね。普通に過ごせないし。変に人に干渉されたり。 優しくて性的な面での災厄はありますか? 残酷な奴らからは離れてください。自分の身を守って。いっそ厄介な環境から離れて身一つで海外に行くのはどうですか?真面目に言ってます。火事場の馬鹿力じゃないけど、あなたの環境を一から作り直す時期に来ているのかもしれません。

回答No.1

家にいてばかりいると余計な事や いらない事を考えてしまいます、 バイトでもいいから働きましょう! 仕事している間はいやな事を忘れさせてくれるかもしれませんし、 次の仕事に繋がるかもしれません。 外にでて自然の空気を吸ってみて下さい。 気分が変わります。 まだ、若いんですから、良い仕事を見つけて下さい。