• 締切済み

占っていただけないでしょうか?

私は現在無職で求職中です。が、まだ仕事が決まりません。 この先の未来が不安で仕方がないです。 もうこのまま死んじゃおうかな…。なんてネガティブな気持ちになってしまいます。 何かアドバイスをいただけたらうれしいです。 1984年7月19日 大阪府生まれ 出生時間不明

みんなの回答

noname#183255
noname#183255
回答No.2

ああこれは確かに、お辛いでしょう。難しいですよね。しゃべると嫌われるし、行動しづらいしね。普通に過ごせないし。変に人に干渉されたり。 優しくて性的な面での災厄はありますか? 残酷な奴らからは離れてください。自分の身を守って。いっそ厄介な環境から離れて身一つで海外に行くのはどうですか?真面目に言ってます。火事場の馬鹿力じゃないけど、あなたの環境を一から作り直す時期に来ているのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

家にいてばかりいると余計な事や いらない事を考えてしまいます、 バイトでもいいから働きましょう! 仕事している間はいやな事を忘れさせてくれるかもしれませんし、 次の仕事に繋がるかもしれません。 外にでて自然の空気を吸ってみて下さい。 気分が変わります。 まだ、若いんですから、良い仕事を見つけて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私に明るい未来はあるのでしょうか‥

    どなたか占いお願いします。 明日の夜、彼と話し合いをします。 どんな話し合いになるのか怖くてたまらないです。 吐き気と頭痛も止まりません。 正直、まだ私は彼を好きなんです。 ‥でも彼は私への気持ちはナイと思います。 彼の気持ちがわかりません。 誰か教えて下さい。 お願いします。 彼 1972年4月4日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻不明 私 1978年5月15日生まれ 北海道帯広市生まれ 出生時刻12時49分 私の未来はどうなりますか? 彼の気持ちが知りたいです。 助けて下さい‥‥どなたか占いお願いします。

  • 離婚

    実は、長年連れ添った主人と離婚することになりました。 それに伴って、気持ちが安定せず、不安で仕方ありません。 専業主婦としてやってきたこともあって、先を考えるとすごく不安です。 何をしていても、何を見ても、ネガティブに考えてしまい、 明るかった性格が全く逆になってしまいました。 どうやったら前向きに考えられるようになるのか、 明るく未来を考えられるようになるにはどうしたらいいと思いますか? 離婚経験者の方や、男性のご意見もぜひ聞いてみたいです。

  • 独身女50のキャリアプランについて

    資格は持っておらず、現在無職で、今後のキャリアについて悩んでいます。仕事をすることは好きでしたが、今は、その気持ちもなくなりました。どこへ行っても嫌がらせや執拗ないいじめがあるため、次の場所ではきっといじめがないという希望がなくなったからだと思いますが、興味のある求職票を見つけても、どうしてもその先に進めません。どうしたら、先へ進めるかアドバイスお願いします。 仕事で生き甲斐を見つけたい気持ちもありますが、どんなキャリアプランを描けばよいと思いますか。若い人のキャリアプランとは違うので、どうしたらわかりません。よろしくお願いいたします。

  • 中高年、無職期間10ヵ月が過ぎてしまいました

    55歳のこれと言った資格スキル無しの求職者です。何十社と応募、面接もまでいくらか行きましたが、まだ決まらず無職のままです。 最近もう、再就職やる気も薄れてきました。 失業給付期間も少なくなってきているのに、焦らなくてはいけないのに。 どうしたら、うまくいくでしょうか? どうしたら良いでしょうか? このままだと、この先どうなるか不安です。 前の仕事に追われていた頃が懐かしく思われます。 また以前の仕事にせいを出してた時に戻りたいのですが?

  • 就職と結婚について。助けて下さい。

    占ってください!よろしくお願い致します。 23歳・女です。現在転職活動中ですが、どういう方向へ進んだらいいのか分からずに、なかなか上手くいきません。自分がどんな職に向いているのか、どう活動していけばいつ頃に就職が決まるのかアドバイス頂けたらと思います。また、2年半付き合っている彼がいますが、彼との相性や将来も気になります。 私:1989.3.7  神奈川県生まれ (出生時間06:37) 彼:1988.10.31 神奈川県生まれ (出生時間不明)

  • 不安で不安で仕方がないです

    30代の女性です。 最近仕事も恋愛もこの先の見通しが立たず、この先どうしていけばよいのかと 不安で仕方がありません。 今まで我慢をすることが多くて耐えてきましたが、苦痛で精神的に 参ってしまっています。 元来、不安症で細かいことや怒っていないことまで心配してしまう性分ですが、 考えすぎてしまうと不安でその場にいるのが不安になってきたりします。   この先あまり未来がないのかと思うと、生きていても仕方がないんじゃないかと思うこともあります。   いつもこういう思考の癖があって直したいと思いつつもこう考えてしまいます。   人に相談しても何がそんなに不安なのかといわれてしまいます。 もしかしたら理想が高いのかなとも思います。 不安が高じて食べすぎてしまったりで健康にもよくありません。   もっと物事を楽観的に考えられる方法はないでしょうか。   よいアドバイスがありましたらいただきたいです。よろしくお願いします。

  • ウジウジしてる!と言われます

    色々と相談事とか仕事の事とか、彼に話すとアドバイスはしてくれるのですが、決まって〇〇はうじうじして~‥‥と言われます。彼はどっちかといったらあっさりさっぱりで、ズバリ言う人です。そんな性格の彼とうじうじネガティブな私は合わないんでしょうか?あまり毎回ウジウジしてと言われると落ち込みます。 この先このままの2人で連絡取り合っていけるのか不安です。どうしたらいいとおもいますか?因みに彼とは中距離で離れてます。

  • タロット占いができる方

    この先の仕事運を占っていただけないでしょうか? ただいま求職中なのですが(派遣) 未だ見つからない状態です。 もしよろしければ 鑑定をお願いいたします。 1984年7月19日生まれ

  • コロナによって就業不能

    求職中です。 6歳の娘がいます。 今年保育園卒園児です。 1月に前の会社を退職し、有給消化中から自身と娘の体調不良が重なり、いざ就活開始という時にコロナがどんどん騒がれました。 そして求職期間中に内定取り消し等あり現状無職です。 一社採用はされてますがパートです。 ですがコロナの為当初5月からが、また自粛の為どうなるか不明です。 受かってると口頭だけで入社書類も書いてないのでこの先わかりません。 求職期間は自粛要請に伴い延長されました。 とりあえず保育園は大丈夫になりました。 ですがこの状況です。 この不況でもし受かってるところからも断られれば、新しい職場が見つかるかもわかりません。 来年小学校一年生、学童に入れて働いている予定でしたが、このままいけば最悪は保育園退園、預け先がない為仕事はできない そうすると今後小学校に上がっても学童にも入れない、大きくなるまで無職です。夏休み等全部休めるなんて都合のいい会社はないと思うので、、 確かに保育園にも怖くてあまり行かせたくありません。ですがこの先、見通しがたたず、、不安です。 もういっそうの事保育園退園し、私が残りこの一年子供を見るのが1番いいのでしょうか? 見れるならみた方がいいのでしょうか? 現状裕福ではありません。 今は衣食住には困らない程度です。

  • 無職期間が長いです。

    23才の無職です。 毎日ハローワークに行って求人誌なども見て 応募出来そうな所には手当り次第応募して仕事を探していますが見つかりません。 もう無職期間半年になってしまいました。 こんな生活が嫌で消えて無くなりたいと思う気持ちが増す一方です。 辛いです。不安でたまりません。 この先の事考えると眠れません。 同じような経験された方、無職期間が長かった方 どのようにして乗り越えましたか? アドバイスなどあれば教えてください。