• 締切済み

タロット占いができる方

この先の仕事運を占っていただけないでしょうか? ただいま求職中なのですが(派遣) 未だ見つからない状態です。 もしよろしければ 鑑定をお願いいたします。 1984年7月19日生まれ

みんなの回答

  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.2

いつから就職活動を始められたのですか?? 2月は苦しい時で我慢ですが3月には短期で仕事で見つかるかもしれません。 新しいジャンルというより、過去にしていた仕事、もしくは年上の男性に頼ると うまくいく時期です。何よりも気力の充電と、根性が試されると出てます。 簡易ですが健闘を祈ってます。以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

★ 困ってます タロット占いができる方 この先の仕事運を占っていただけないでしょうか? ただいま求職中なのですが(派遣) 未だ見つからない状態です。 もしよろしければ 鑑定をお願いいたします。 1984年7月19日生まれ ★ 答え: 過去の悪い影響に、とらわれない姿勢が見えますが、地に足の付いた、現実的な地道な努力がいりそうです。前向きな、行動で、家族や、以前のバイト先からも、良いアドバイスや運気がもらえそうです。 ■ 現在望まれている、中で、医療関係や、カウンセラーで、クリエイティブな分野を生かすお仕事では、前向きに、自分を、生かせそうですが、転職運には、派遣のお仕事は、以前の経験を生かしたお仕では、比較的早く、見つかるはずですが、あたらしい分野を見つけるには、ただ、以前の自分を思いだしてあまり自分にあってないと感じて、投げ出すことがあります。ただ、気持ちが強いので、対人関係もよく、踏ん張れますが。、 ■ 異性関係で、失敗する恐れがありますので、相手をよく見て、さらに、特に、注意が必要です。 ■出費が続き、お金使いに工夫が要りそうです。 ★仕事では、趣味が、特にヒントになって、生かされる場面があり、時間が味方になってくれるはずです。・・母親、親戚、・・にも、相談してみましょう・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット占い

    1976年11月8日生まれE.M♂ 1990年6月13日生まれM.S♀ 四年間付き合っていた彼女と親の反対などもあり別れてしまいました。 最後は彼女を酷く傷つけしまいました。 別れて二ヶ月弱です。 もしよければ復縁出来るのか? タロット占いの出来る方占ってみてはくれないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 復縁タロット占いを出来る方…お願いいたします。

    彼女と別れてしまいましたが、何とかヨリを戻したいと考えております。 新しい男の影が見え隠れしてはいますが、いまだに困ったときには僕に電話をしてきます。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。 私:1975年06月30日生まれ(生まれた時刻15:00頃・出生地東京都) 彼女:1988年06月02日生まれ(生まれた時刻不明・出生地山口県) 心細い情報かもしれませんが、どなたかなにとぞよろしくお願いいします。

  • 占い詳しい方

    いらっしゃいますか? 私は1976年6月30日生まれの女性です。 今年は本当に健康運が悪く、本当に悩み もがく一年でした。 もうすぐ年末に近づくのに今一番体調が悪く、本当に最悪です。今年は何かある年だったのでしょうか? ちなみに1972年11月24日生まれの兄がいますが、今年大厄ですよね?兄はそういう事に無頓着でお祓いにも全く行っていないのですが、それも関係ありますか? また自宅がT字路に面していて(北側)私も面している部屋で北枕で寝ていますが、それも関係ありますか?神社で方位除け守りを買い、置いています。裏鬼門には南天も植えました。

  • 占いに詳しい方、お願いします 四柱推命

    31歳です 仕事や夢に悩んでいます。これからどうなっていくのか不安で もし良かったら仕事を含めた今後の運勢など全般的に四柱推命で占って頂けないでしょうか? 職は転々としておりあまり長く続いたことがないです 今は派遣をしながら夢に向かって頑張っているところです 1991年12月15日9時48分生まれ 女性

  • 占いができる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

    私の適職と結婚を占っていただけないでしょうか?1976年4月19日5時生まれです。 仕事も恋愛も行き詰まり、この先が不安です。、好きな人と結婚して本業が主婦、副業で何かするというのが理想です。しかし、今の彼は結婚してくれそうにありません。ひとりで生きていくなら専門的なことを仕事にしなければと思うのですが、どんな仕事が先天的に向いているものでしょうか?ちなみに人より少しだけ得意だと思うことは、絵を書くことと、英語と、あとは細かい作業をすることです。 占いのできる方よろしくお願いします(>_<)

  • この占い屋さんに見て貰った方おられますか?

    先日新聞広告に「占い専科α」というものを見つけました、その中には「新宿・神戸で有名な~」や「全国で15万人占っている~」という歌い文句で「1ヶ月だけの特別出張鑑定でキャンペーン中につき総合運を500円のみで鑑定します」というのを見つけました。 「おお、これは!」と思い、電話してみたら予約制らしく、氏名・年齢・職業・そして連絡先番号を聞かれました。予約を入れた後、なんか引っかかるもの(どうも安過ぎるので)があり予約をキャンセルしたのですが、実際に見て貰った方っておられますか? 本当に500円だけしか要求されなかったんでしょうか? 是非体験談など聞かせて下さい。

  • 占い

    どなたか私を占って頂けないでしょうか?占い方は指定しません。1973年5月16日生。全体運、特に仕事運が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 占い

    1973年10月10日産まれ、女です。 5月 6月は、占い的にどうでしょか 仕事運 対人関係 恋愛運など お願いします。 

  • 2013年~2014年の運勢を占なって下さい

    占い鑑定士の経験のある方やアマチュアの方、そうでなくても詳しい方是非教えて下さい 知りたいことは特に金運、くじ運、財運、恋愛運、結婚運、引越しするので住居運、友人運、これからの人生どうなり傾向にあるかという事が知りたいです 当たり障りのないことでも全く構いません どんな占い方でも構いません 占術は得意分野でお願い致します 占なってくれた全ての方にベストアンサーをつけたくても出来ないのでお礼を全ての方にします 1974年10月13日宮城県加美郡22:05分生まれ 女。39才です 特に金銭、財運に関する悩みでいっぱいです 皆様どうぞ宜しくお願い致します

  • よく占いをしてもらう方教えてください

    こんにちは。占いについて質問させていただきます。 初めから占いを信じてない人の回答はご遠慮ください。 ―――――――――――読まなくてもいい前置き――――――――――― 私は占いが好きです。実際に見てもらったことはまだ少ないのですが・・。 そこでこの前見てもらった時に「あなたは〇〇の仕事が向いてる」と言われました。 運がよくなく再就活中で困っていたので「そうかー」と思ったのですが、向いている仕事は 絶対にやりたくない仕事でした。「私の性格じゃ無理だ」と伝えたところ「大丈夫やってればできるようになる」 と言われました。そこから少し疑心暗鬼になりました。 リピーターも多いようで予約制ですぐ埋まってしまうのですが、予約が埋まってくるとサイトに 通常の鑑定時間とは別の時間に通常料金の2倍で特別鑑定しますとでていました。 また、グッズも(良い物なんだろうけど)強く進める傾向にあったと思います。数回行きましたが 直感で「ここはダメだと」判断しました。良い占い師さんに会えたと思ったのに残念でした。 ――――――――――――――ココマデ―――――――――――――― 皆さんは占い師に言われたことはどこまで信じますか? テンプレートを用意しますのでそれを使って回答してくださると嬉しいです! 【占い師に言われたことを信じますか?また、どこまで信じますか?】 【A】 【占い師に言われたことは当たりましたか?当たりませんでしたか?それはどんなことですか?】 【A】 【占い師に言われた通り実行していますか?】 【A】 【なんの占いが当たると思いました?(手相・タロット・気学・霊能etc・・・)】 【A】 【この人は当たる!という占い師さんが居たら教えてください!(直接鑑定で関東地方)】 【A】 よろしくお願い致します!

インクを開封してしまった場合
このQ&Aのポイント
  • インクの袋を開封してしまった場合、インクは使用しないとすぐにダメになってしまいますか?
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • ブラザー製品の質問として、インクの開封による問題や使用環境について詳しく教えてください。
回答を見る