• 締切済み

タロット占いができる方

この先の仕事運を占っていただけないでしょうか? ただいま求職中なのですが(派遣) 未だ見つからない状態です。 もしよろしければ 鑑定をお願いいたします。 1984年7月19日生まれ

みんなの回答

• uranaish
回答No.2

いつから就職活動を始められたのですか?? 2月は苦しい時で我慢ですが3月には短期で仕事で見つかるかもしれません。 新しいジャンルというより、過去にしていた仕事、もしくは年上の男性に頼ると うまくいく時期です。何よりも気力の充電と、根性が試されると出てます。 簡易ですが健闘を祈ってます。以上です。

回答No.1

★ 困ってます タロット占いができる方 この先の仕事運を占っていただけないでしょうか? ただいま求職中なのですが(派遣) 未だ見つからない状態です。 もしよろしければ 鑑定をお願いいたします。 1984年7月19日生まれ ★ 答え: 過去の悪い影響に、とらわれない姿勢が見えますが、地に足の付いた、現実的な地道な努力がいりそうです。前向きな、行動で、家族や、以前のバイト先からも、良いアドバイスや運気がもらえそうです。 ■ 現在望まれている、中で、医療関係や、カウンセラーで、クリエイティブな分野を生かすお仕事では、前向きに、自分を、生かせそうですが、転職運には、派遣のお仕事は、以前の経験を生かしたお仕では、比較的早く、見つかるはずですが、あたらしい分野を見つけるには、ただ、以前の自分を思いだしてあまり自分にあってないと感じて、投げ出すことがあります。ただ、気持ちが強いので、対人関係もよく、踏ん張れますが。、 ■ 異性関係で、失敗する恐れがありますので、相手をよく見て、さらに、特に、注意が必要です。 ■出費が続き、お金使いに工夫が要りそうです。 ★仕事では、趣味が、特にヒントになって、生かされる場面があり、時間が味方になってくれるはずです。・・母親、親戚、・・にも、相談してみましょう・・