• 締切済み

一番気に入ってたケータイを教えて下さい。

Rei-370の回答

• Rei-370
回答No.7

こんにちは。 私はずっとauで初代以外はSONYの物を好んで使っています。 中でもお気に入りなのは、「URBANO BARONE」という機種で 今でも使っています^0^ シンプルで使いやすいですよ~ http://www.sonymobile.co.jp/product/mobilephone/au/urbano_barone/

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。