• 締切済み

一番気に入ってたケータイを教えて下さい。

Rei-370の回答

  • Rei-370
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.7

こんにちは。 私はずっとauで初代以外はSONYの物を好んで使っています。 中でもお気に入りなのは、「URBANO BARONE」という機種で 今でも使っています^0^ シンプルで使いやすいですよ~ http://www.sonymobile.co.jp/product/mobilephone/au/urbano_barone/

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 新しい携帯を買います。

    私は今現在、ボーダフォンの携帯を使っています。 今週末(日曜日)にドコモの携帯に変えようという考えは決まっています。 P902isを購入しようかと最初は思っていましたが、今は、P902i もかなり気になるところです。 性能の事に関してはどちらでもいいという考えなので、見た目(光やサブディスプレイ)や、感じ、が迷います。今週ずっとどちらを買おうか調べたりして考えていますが、いまだに決まりません。 皆様の意見を参考にさせて下さい。 性能(音楽・カメラ・画質など)を意識せず購入するとしたら、あなた様ならどちらを選びますか? P902is か P902i です。

  • ドコモの携帯。

    ドコモの携帯電話を機種変更したいと思っているのですが、今Panasonicの携帯に2WAYキーというものがありますよね。 携帯を縦にするたび、横にするたびに番号が動くという物です。 私の頭が固いのかも知れませんが、あんまり頻繁にこの操作を繰り返しているとすぐに壊れてしまうような気がするのですが、その辺はどうなんでしょうか。 また、2WAYのボタンの使い心地(押し心地)は快適ですか?

  • 東芝の携帯を使っている方

    今度W51Tを買おうと思っているのですが、今までずっとCASIOの携帯を使っていたので東芝の携帯の使い心地を聞きたいです。 良いところ、悪いところ何でもいいのでご意見よろしくお願いします。 とりあえず今気になっていることはカメラの性能は良いか、画面は小さく感じないか(今使っている携帯は400×240なんですが、W51Tは320×240なんです)などです。 今使っているW21CAは画面がとてもキレイでカメラの機能もいいので、それに劣らないかが気になります。 W51CAも考えたのですが、見た目の悪さ(とゆーか色です。パンフレットは可愛いのに本物は可愛くない…)とデータフォルダの容量の少なさで止めました。 CASIOは使いやすくて大好きなんですけどね。

  • 最新携帯電話のハードウェアの性能は?

    最新携帯電話(ドコモ900iシリーズ等)に 搭載されている、液晶・CPU・メモリなどの ハードウェアはどの程度の性能があるのか 知っている方いませんか? 液晶は応答速度 CPUは処理速度 メモリはリードライト速度 PCのパーツと比べるとどの程度の性能になるのか 気になりました。 端末によって差はあると思いますが 知っている限りを教えてください。

  • iPodはスマホの代わりになるのでしょうか

    特に比較していただきたいのはiPhoneとの性能の違いです。 iPodは比較的安価ですし何より自宅の無線LANを使えばパケット料金もかかりませんよね? そこでiPodの購入を考えたのですが、どうしてもスペックの違いというのが気になります。 ・処理速度 ・アプリケーションに関する違い ・容量 ・使い心地 ・そもそもどこが違うのか それから屋外でiPodからインターネットを利用することはできるのでしょうか? こういうことにあまり知識が無く、おかしな質問になっていると思います・・ こんな質問ですがご回答していただけると幸いです。

  • AU携帯の、S005について教えてください

    S005の購入を検討中なのですが、表面に付いているサブディスプレイ? には不在着信や新着メールが表示されるようですが、脇に付いている ボタンを押さないと、表示されないのでしょうか? それとも不在着信やメール等があった場合、携帯を開いて確認するまでは ずっとサブディスプレイに点滅表示されているのでしょうか? ランプも付いているようですが、ランプだけがずっと点滅するシステムですか? 質問の仕方が下手なので申し訳ないのですが要は、不在着信及びメールが 届いて気が付かなかった場合に、サブディスプレイにはその事が携帯を 開いて確認するまで、決まった分数だけではなく、ずっと表示(点灯OR点滅) していてくれるか知りたいのです。 AUショップに問い合わせたのですが明確な答えをもらえませんでしたので S005を使っている方に、ぜひ教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の傷

    僕が使ってる携帯は傷だらけで困っています。 機種変更したいけどあと2年使い続けないといけない・・・ 何回か落としたりして、電池パックのカバーははずれやすくなっている。ボタンの反応、読み込みの速度が遅い。カメラのレンズに傷がついている。画面には5センチくらいの傷がついている(携帯クリーナーで拭いていたら金具があたってこすってしまい傷がついた)。 こういう傷は治りませんか? 気になりませんか?

  • auでこんな携帯ありますか?

    お世話になります。 ネットで色々調べても分からなかったので質問させていただきます。 携帯電話機種をオークションで買おうと思っています。 それで自分が最低これだけはほしいという機能を出してみました。 ぜひ教えてください^^:: スマートフォンじゃなくて普通の携帯なんですが、 ・サブディスプレイ付き ・自分を見ながら写真が撮れる ・カメラはオートフォーカス(これはできればっていう感じです) ・歩数計がついてる ・防水 ・あとは他のより電波がいいとか変換機能が充実とかありますが、ここまでで、全てはなくても近いものがあればお願いします。 ちなみにオークションで買った携帯は、ICを入れたらすぐにつかえるんでしょうか。 自分ももちろん探しながらですが、どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 祖母が使える携帯を探しています

    祖母(79歳)にケータイを持たせようと思い、探しています。 本人は「ツーカーS」のCMを見て、あれなら使えそうだからと持つ気になったのですが、 調べてみたところ電話帳機能もマナーモードもないのでかえって使いにくいのでは、と思っています。 本人も「電話先を登録できてボタン一つでかけられる」(らくらくホンのような)ケータイがいいと言っていますが、「安心だフォン」や「ぴぴっとフォン」は電話先が限定されてしまいちょっと困ります。 祖母は電話の子機すらしまってしまうような機会音痴なのでカメラもメールもいりません。 こんな祖母でも使えそうな機種は何かありませんでしょうか? また、今のところ「らくらくホン」はどうかなと思っていますが使い心地はいかかでしょうか? ご返答よろしくお願いいたします。

  • auのsportioをお使いの方に質問です!

    携帯電話の機種変更を考えています。 そこで質問なのですが、sportioというスポーツ携帯をお使いの方、使い心地はどうでしょうか? 以前どの機種か忘れてしまったのですがボタンの反応がすごく遅い機種がありすごく使い心地が悪い経験をしました。 2年間機種変更をできないとなると少し慎重になってしまいます。 よろしくアドバイスお願いします☆

    • ベストアンサー
    • au