• 締切済み

auでこんな携帯ありますか?

お世話になります。 ネットで色々調べても分からなかったので質問させていただきます。 携帯電話機種をオークションで買おうと思っています。 それで自分が最低これだけはほしいという機能を出してみました。 ぜひ教えてください^^:: スマートフォンじゃなくて普通の携帯なんですが、 ・サブディスプレイ付き ・自分を見ながら写真が撮れる ・カメラはオートフォーカス(これはできればっていう感じです) ・歩数計がついてる ・防水 ・あとは他のより電波がいいとか変換機能が充実とかありますが、ここまでで、全てはなくても近いものがあればお願いします。 ちなみにオークションで買った携帯は、ICを入れたらすぐにつかえるんでしょうか。 自分ももちろん探しながらですが、どうかよろしくお願いします。

  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • baikuoyagi
  • ベストアンサー率40% (1018/2489)
回答No.2

私の使用している者が多分質問者の欲しい端末に近い気がします。 まずサブディスプレイは付いています、自分撮りも画面見ながら出来ます、AFも設定次第で出来ます、もちろん歩数計も有ります、一応防水に成っていますが完全防水とまでは行きません一般的な物です。 と、言うことで質問されている物には全て対応していますがそれ以外にもタッチパネル対応だしWifiも使えます(申し込みが必要)又カメラ機能も画質は1410万画素だったと思うし機能的には結構満足しています。 メーカーはシャープでSH010ですから昨年の冬モデルですが私は今年の3月にショップで手に入れました(もう新品はないかも知れませんが)その後SH011も販売されていますが機能的に私は010を選んでいます(こちらはどのような機能か記憶にない) なお、オークションは携帯の端末に関しては考えたことがないのではっきりはしませんが、以前私の古い機種を家族に使用させるときにロッククリヤが出来ると思っていたらAUショップ側から新しく使用する人が来店して使用予定の古い端末とICカードが必要と言われその経験からオークションなどのロッククリヤ済みと言う説明も疑うように成っています。 従ってそのまま使用できる可能性も有るかも知れませんが駄目なときはAUショップに出向いて依頼する必要が発生する可能性は有ります(費用2100円)私ならまず自宅から出向いていける範囲で色々とショップの在庫を問い合わせてみます(もちろん他に希望する機能の端末情報と合わせて)どうせ電話で匿名ですし遠慮しません。 気に言った物が見つかれば押さえてからすぐに出向いて値段も含め相談します(店舗に寄れば独自のサービスなど有り以外と安く手に入れることも有るので)もちろん電話では規定の値段しか教えてくれませんから・・・経験有り。 おそらくSH010以外にも有ると思いますよ、歩数計なんて今のAUの端末は付いてない物を探す方が難しいのではもちろん防水も殆どの端末が対応しているはず、サブディスプレイは少ないと思いますが・・・ 私の場合電池がへたって来たらショップでカタログ貰ったり展示している物を見てじっくりと考えて購入しています、オークションなどは見たことは有りますが購入前提では無くあくまで情報として見るだけ・・・

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

SH008が質問の上から順番にサブ~防水まで全部入りです。 サブディスプレイは白黒メモリ液晶でバックライトはありませんが、非常に見やすいです。 自分撮りに関しては、メインディスプレイをひっくり返して自分を映しながらメインカメラで撮影する方法と、 テレビ電話用内側サブカメラから直接撮影する方法の2通りが選べます。 どちらの方法もメインディスプレイを使用します。 オーソドックスな折りたたみですが、メインディスプレイはタッチパネル操作にも対応しています。 オークションで購入した物は一度ICカードロッククリア処理をショップで受ける必要があります。 2100円くらいだったと思います。 その後、自分のICカードを入れて使うことが出来ます。

関連するQ&A

  • 携帯がよくわかりません!特にauで。

    春先は入学・入社シーズンという事で各社、携帯が一気に新機種を発売させています。そこでボクもこれに便乗して携帯を変えようかと思います。 ナンバーポータビリティーが解禁されましたが、メアドを変えたくありません。なので、ボクはauユーザーということもあって今後もauにお世話になろうかと思っています。 そこでHPなどを色々見てみましたが正直わけわかりません。まだ学生なのですが、ボクには不要な機能がつきすぎなのです。 そこでauの携帯に詳しい方に是非お聞きしたいです。わがまま自己中かもしれませんが、ボクの条件に満たす新発売の機種を教えてください。 1、辞書(メールの文字変換)機能が充実している。 2、カメラがオートフォーカスでさらに綺麗。 3、ディスプレイが大きくて綺麗。 4、赤外線通信ができる。 これらがメインです。 ちなみにauの売りである、音楽関係はほぼ興味ありません。 今W31CAを使っています。辞書機能もカメラもとても充実しています。 やはりこの後継機であるW51CAがいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 携帯カメラの機能について

    携帯の機種変をしようと思っています。同じ時期に発売されたものにはほとんどどれもにカメラの「手ブレ防止」と「オートフォーカス」がついているのですが、よりによって私が外見が気に入ったものにはついてなかったので、外見をとるか機能をとるかで迷っています。携帯のカメラ機能に「手ブレ防止」と「オートフォーカス」ってあった方がいい機能だと思われますか? アドバイスお願いします。

  • auの携帯メーカーで画質がいいのは?

    今ソニーの30万画素の携帯を使っているのですが、 もっと高画質(100万画素以上)な写真が撮れる機種を欲しいと思って 最近オークションでカシオのカメラ(200万画素A5407CA)中古美品を購入しました。 しかし、私が持ってるソニーの機種に比べて、待ち受け画面にしても薄暗く、明るさを調整してもソニーの機種みたいにくっきりさがないんです。 まだこのカシオのカメラで撮った写真をプリントアウトしたことはないのですが、プリントアウトした時だけでなく液晶画面でもくっきり見えるものが欲しいんです。 他のメーカーを持ったことないので、画質に詳しい方ご存知でしたら教えてください。 あとオートフォーカス機能がついてない(ついているとシャッターチャンスを逃してしまうんです、いちいち切り替えるのが面倒で。今持ってるソニーの携帯はフォーカス機能ついてません。)もので、よい機種をご存知でしたら教えください。

  • ICカードなしの携帯

    子供のおもちゃとして携帯のカメラ機能だけを利用したのですが、オークションなどで ICカードを抜かれた携帯が出品されていますが、ICカードなしでもカメラ機能だけは 使用できるのでしょうか。auの携帯です。 以前はauのA5517TというICカード式ではない機種を子供にカメラ機能専用として使わせて いましたが、周波数移行にともない電波を受信しなくなってから常に電波を探そうとする ためか、満充電しても12時間程度でバッテリーがカラになりました。 ICカードなしの場合に同様のことが起こるのでしょうか。それとも起動すらしないのでしょうか。 京セラのガラケーを考えています。

    • ベストアンサー
    • au
  • 写真付き携帯電話の購入について

    カメラ付き携帯電話を買おうと思っているのですが。100万画素以上ならば画質はそれほど変わらないと思うのですが最低限ついていて欲しい機能で。オートフォーカス、ストロボ、ズーム(光学ズーム。デジタルどちらでもかまわない)がついていて、メールやとった画像をパソコンに保存できる携帯電話ってありますか? 他にあれば便利だったという機能ってありますか?

  • auの携帯について

    同じ内容の質問はいくつかあったようですが去年のものであったりするようなので立てさせていただきました。 携帯のことに関してなのですが 私は新しく携帯を買おうと思っています。 しかし私は携帯を買うのが初めてなので何を買ったらいいかわかりません。 機種はauです。 カメラ機能が充実していて動きが早いものが欲しいです。 そんな携帯はありませんか? 皆さんのお答えを待っています。 また 何か足りない情報がございましたら質問し返していただけると幸いです。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯のカメラがピンボケ

    携帯のカメラで静物をとるとピンボケしてしまいます。上手にとる方法はないでしょうか。 オートフォーカスは付いていません。 (オートフォーカスが何かよく分かっていませんが……) ピントを合わせるってどういうことかよく分かりません。

  • 【au】0円携帯

    この度、携帯をドコモ→auに変えようかと思っているものです。少々わがままかもしれません・・。 0円携帯。スマートフォン以外で宜しくお願い致します。 現在の携帯:ドコモ/P-07B ◇携帯の使用頻度 ネット>メール>カメラ>電話>アプリ>音楽です。 --------------------- ◇重視する点 ・長時間ネットが使える(電池の持ちが良い) ・ハイスピード ・容量が大きい ・内側カメラがある ・(ネットで)文字コピー機能がある ・ボタンが打ちやすい ・携帯画面が比較的大きい ◇どちらでも良い点 ・防水/防衝撃 ・着うた ・カメラの画質 ・デコメ ◇重視しない点 ・本体の見た目/色 ・本体の重さ/軽さ/薄さ ・ワンセグ ・着うたフル ・その他の機能(おサイフ携帯など)

    • 締切済み
    • au
  • auの携帯について

    ぼくはauのw21caを使ってます。ezテレビがついてる携帯に機種変更したいと思ってます。それで今出ているw32saのテレビはアナログのテレビで今度出る携帯はデジタルのテレビつき携帯だと聞きました。アナログとデジタルではやっぱり画面のきれいさとか音声なども違ってくるのですか?そんなに変わらないのならw32saにしてかわるのならその携帯が出るまで待とうと思います。なので違いを教えてください。あとペア機能ってなんですか?それから僕は音楽が充実していて、赤外線もついていて、カメラもまあまあきれいで、テレビがついていてほかにも最近の機能も充実している携帯がほしいです。そんな携帯ってありますか?それとも待てば出ると思いますか?なければw32saにしたいと思っています。質問が長くなってすみませんが答えてくれるとうれしいです。

  • 高性能カメラ付き携帯について

    2009/03/02現在、発売されているdocomoの携帯で、動画、静止画を撮るためのカメラ機能が一番高性能な機種にはどのような機種がありますでしょうか。お勧め機種の上位3つほどアドバイスいただけますと助かります。 ※高性能:テブレ補正、オートフォーカス、シャッタースピードなど デジカメと携帯2つ持つのが不便なので携帯で済ませたいと考えています。 今は最低限、電話とメール(iモード/携帯メール)くらいどんな機種でもついていると思いますので、ゲームやその他おまけ機能は不要で、デジカメ機能に重点が置かれてる方が良いです。