彼の気持ちと関係の現状を解釈

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係や彼の気持ちについて解釈をお願いします。
  • 彼からの謝罪に対して、私の反応や対応についても解釈をお願いします。
  • 質問者と彼の関係にはどのような懸け橋があるのか解釈をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

解釈お願いします

この前の質問と合わせてお願いします・・・。 結局、相手からはこの前は本当にごめんと謝られ でも好きけどどうしたらいいかな、と言ってしまいました。 そしたら、ごめんわからない、と返ってきました。 私もどうしたらいいかわかりません。 私に対する彼の気持ちを占いました・・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:2 the high priestess (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):11 strength R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death *質問者 (6)相手への態度、感情:8 justice R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):3 the emperess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)the star 何度もすいません。そしてまた占っていただけたら嬉しいです。。。 彼の気持ち。知りたいです。 あと、近況としては、また一人連絡とっている人がいますが どうなるかはわかりません。。。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

2人の関係 (11)女帝:安定、幸せ。恋愛感情。 原因 (3)力R:意志がハッキリ持てない、臆病。依存心。 (8)吊るされた男:試練・忍耐の時。身動きがとれない。 過去 (2)世界:目的達成、願望成就。恋愛感情、あるいは現状に対する満足。 (7)法王:慈愛、包容力。信頼されたいと思う気持ち。あるいは正当な関係を望む気持ち。 現在 (1)女教皇:純愛。見返りを求めない愛。プラトニックラブ。 (6)正義R:一方通行。片思いだと思う気持ち。不正な関係、問題が解決できない。 障害・対策 (12)星R:理想的ではない、あるいは理想が高すぎる。本当は悪くないが悲観している。 2人とも自分の理想を相手に押し付けているのかもしれませんね。 それによりちょっとした事ですぐ相手に失望し、本当はすぐそこにある幸せに気がつかない、な気がします。 近い未来 (4)審判R:挫折、諦めの気持ち。 (9)恋人R:優柔不断、悪い選択肢を選ぶ。 未来・結末 (5)死神:急変、現状に終止符を打つ。あるいは終わった方がいいと思う気持ち。 (10)戦車R:目的を見失っている。どうしたらいいのかわからない。 うーん… うーん……。 なんとも判断し辛いところです。 「私のこと遊びだよね?」→「この前は本当にごめん」 遊びのつもりであったならこのような返事にはならない気がしますが…。 「彼の理想とは何なのか?」カードを引いてみました。 現状(希望):太陽 障害:魔術師 顕在意識:皇帝R 潜在意識:戦車R 過去:女帝 未来:星R 問題:愚者 環境:力R 願望:死神R 結果:女教皇R うーん…あ、彼のネガティブ病の理由がわかったような気がします。 彼は非常にワガママで、自分に都合の良い女を求めています。 この場合、都合の良い女とは「気軽に遊べる女」という意味ではなく、なんというか… 売れないミュージシャン、売れない作家、売れない芸人の奥さんみたいな存在ですね! いいのよお金がなくても。いいのよ自由に会えなくても。アナタは夢を追うのに忙しいんですものね。 夢を追いかけているアナタが好きなの。だからワタシ応援してるわ。 ワタシなんでもするわ。アナタが会いたい時に会ってくれればそれでいいのヨ。不満なんて全然ないワ。 アナタの邪魔はしないから、側においてくれるだけでイイノ。 という女性です。 そんな女いないし都合良すぎ、ということは自分でもわかっています。 だから積極的になれないし(皇帝R)どうしていいかわかりません(戦車R) 自信がないから悲観的なんだと思っていましたが、問題は彼自身にあるようです。 自信がないのももちろんありますが…。 「俺を信じてついてこい!」って言えるだけの強さがないんですよね。 結局は環境:力R…身も心も女性に甘えたい。依存心です。 リア充したい、でも自分が彼女に合わせてあげるのはイヤ… そんなところでしょうか。 リア充したい理由の大半はセックスでしょうね。 ただ、やっぱり「もてあそぼうとしている」とか「セフレにしようとしている」というような器用さは彼にはないんですね。 それだったら適当に甘い言葉でも嘘の約束でも囁けばいいんです。 だから「遊びなんでしょ?」って言われると「そんなつもりはなかった」って言うしかない。 だけど本気の恋=彼女を最優先して尽くす事 だとするならば、「じゃあ本気なの?」って言われると「わからない」という答えになる。 彼は譲る気はありません。 自分の理想が高すぎる事を理解しているからこその「絶対上手く行かないだろう」というネガティブ思考です。 貴女がどんなに健気に思い続けても、貴女を最優先に考えることはありません。 つきあえたとしても後回し後回しにされ「○ヶ月会ってない、会ってもおうちデート限定。これって都合の良い女なんじゃない?他の子はみんな大事にされてるのに…」みたいな感じになると思います。 どうしたいかは貴女が決めれば良いのですが… 諦めた方がいいんじゃないかと思いますよ。

minister1993
質問者

お礼

占っていただきありがとうございます。 そういうことですよねー。 仮に付き合えたとしてもおそらくそうなると思います。 また何かあったらふらっと連絡してみたいと思います。 もう辛いですね^^;なんだかきつい。 でも好きなんだけどどうすればいいかなと聞いた自分も 何だか嫌ですが、それにたいしてごめんわからないって 本当なんか都合いいですよね。諦めたくても諦められない。 少しでも気があればもうすこし頑張りたい気もありますが 彼の気持ちがわからない。 なんだかんだありながら11月まで待ってしまうんだろうなー。 って思ってます。。 その間にも出会いはちゃんと求めるつもりですが。。 どうしたらいいんでしょうねー。 セックスをしてしまったら終わりですよね。 傷つくだけですからねこっちが。 どうしたらいいかわからないです・・ 11月になればまた変わってきますかね?。。。 本当に助かります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロットの解釈お願いします

    *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因): 16 the tower (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 the hierophant *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):19 the sun (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):17 the star (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):14 temperance 逆 (12)相手との関係の障害または対応策:6 the lovers(横向きで左が正です。) 今回よさそうな結果かな?と思ったのですが実際どうなのでしょうか?(>_<) 前にも言ったように、彼好きな人いると言っていました。 よろしくお願いします(>_<)

  • タロット解釈お願いします

    今いい感じになっている彼(この前のナンパから始まった彼)の 私に対する気持ちを自分でも占ってみました。 この結果からも他の女の影がありますでしょうか?? よかったら解釈していただきたいです。。 彼女は2年くらいいないと言っていたし、今連絡取ってるのは私だけと言っていました。。 よかったらこのことも含めて、もう一度占っていただきたいです。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):17 the star R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):20 judgement R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 the devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):5 the hierophant (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)3 the empress よろしくおねがいします。

  • 解釈おねがいします

    試験を控えてる彼についてです。 11月まで連絡しないと決めたのに、今日あっちから 連絡がきました。大したことではなくすぐに終わったのですが。。 でもめったに彼から連絡くることはなかったのですごくうれしかったです。 でも私は11月まで自分から連絡するつもりはありません。 けじめとして彼のことについて占うのも最後にしようかと思います>< 私に対する相手の気持ちを占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 the hierophant R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):3 the empress (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 the chariot R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 the hanged man R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):6 the lovers *質問者 (6)相手への態度、感情:0 the fool (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):1 the magician R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 the emperor (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)9 the hermit そしてこの前であったという人の私に対する気持ちも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 strength (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:13 death (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)17 the star この前のお礼にも書いた通りクラブで二回会いました。 ちょこちょこ連絡とってましたが、短文になったのでこっちから ぶちったところです。 最近占いすぎていると思うので、この占いですこし期間を置きたいと思っています・・・。 よかったら解釈と、あと、相手の私に対する気持ちを占っていただきたいです・・。>_< それと、このラバースブリッジは3か月先までですかね? よろしくお願いします。。。

  • 解釈お願いします

    彼の気持ちで占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):2 the high priestess R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):21 the world (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):16 the tower R *質問者 (6)相手への態度、感情:20 judgement R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 temperance (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):1 the magician R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):12 the hanged man (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):11 strength R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)17 the star 彼が私のことを気になるもしくは好きになることはできますか で占いました。 過去:10 wheel of fortune 現在:21 the world R 未来:12 the hanged man 連絡を取ってみたいのですが、あれからなかなか勇気がでなくて・・。 悪いカードしかでないのですが、私、彼からどう思われていますか? 脈というか、少しの気はありますかね?もう全然ないですかね・・・。 頑張る要素はありますかね?もう全くないのだったら諦めたいです。辛いです 連絡取ったら、どう思われるかも不安です。 好きなのに諦める、ってきついです>< よかったらまた占っていただけたら嬉しいです。 何度もすいません。。。

  • タロットの解釈をお願いします

    久しぶりに占ってみました。この前気になっているといっていた彼についてです。 彼とはずっと連絡を取っています。学校であったときは挨拶をするくらいです。 来週何人かで飲みに行く約束をしています。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:10 wheel of fortune (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 the hanged man R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):8 justice *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):18 the moon (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):21 the world R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):20 judgement (12)相手との関係の障害または対応策:19 the sun(横向きで左が正です。) よろしくおねがいします(._.)

  • タロットの解釈をお願いします。

    飲み会行ってきました。飲み会自体は楽しかったですが、お店を出たあと 彼の好きな人(前、好きな人がいて、諦めかけていると言ってた人です。)の集団と ばったり会ってしまいました。その時彼はすごく動揺していました。 その時諦めてなくて、まだ好きなんだな、、と思いました(;_;) あとで男友達に聞いたのですが、○○(私の名前)、恋愛対象としてありだなぁ。 と言っていたそうです。それはすごくうれしかったのですが、そのあとに、 ○○(私の名前)もいいけど、やっぱり△△(好きな人)がいいな、と言っていたみたいです。 友達情報によると、最後にまたがんばってみたいと言ったみたいです。ちなみに、彼の好きな人は、別に好きな人がいるみたいです。 私は、彼が諦めつくのを待つしかないのでしょうか。。 今回も、私に対する彼の気持ちで占いました。 本当は私はどう思われているのでしょうか、そしてどうすればいいのでしょう(/_;) いつもすいません。よろしくお願いします。。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:16 the tower R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):6 the lovers (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):2 the high priestess (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):0 the fool R *質問者 (6)相手への態度、感情:3 the empress (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):18 the moon R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):20 judgement R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):5 the hierophant R (12)相手との関係の障害または対応策:4 the emperor(横向きで左が正です。)

  • 解釈をお願いします。

    *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:20 judgement R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):15 the devil R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):14 tenperance (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):13 death R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon R *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):17 the star (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):7 the chariot (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):10 wheel of fortune (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)12 the hanged man 彼との連絡は本当に続かないです。あっちが返事(うん、とかよかったね)とかの 返事なのでこっちももうどうしたらいいかわからずズタズタです。 昨日から返事が返ってこずもういいや、と思ったら今日、返事するの忘れてたと返ってきました。 一言送りましたが、また、うんの返事だったのでもうこっちから返していません。(初めてです) また土日くらいにしてみようかなと思っています。 そして占いですが、相手の気持ちに審判の逆が出ていますが、これ2,3回連続です。。。 もう脈なしでしょうか?;_; 自信がないとか悲観的とか今までそんな感じでしたが、実際のところ 私はどう思われているのでしょうか・・・。 そしてこの前また出会った人と、一日数回ですが連絡を取っています。 その人のことも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):17 the star (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):1 fthe magician R *質問者 (6)相手への態度、感情:12 the hanged man R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):0 the fool (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):8 justice (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)11 strength どう思われていますか。ちなみに彼女いるかいないかもわからない状態です。 そして、2人のことについてまた実際に占いをしてくださると本当にうれしいのですが…。 でもこれはできたらでいいですので(>_<)! つらいです。よろしくおねがいします

  • 解釈お願いします。

    期間をもっと開けたほうがいいのでしょうけど 連絡が途切れてしまって、不安になってまた占ってしまいました。 連絡が来ないといっても、半日ですが…。 またうまくいかないのか、とすぐ不安になるところをなおしたいものです。 本当にまた解釈をしていただきたいなんで申し訳ないんですが よかったらお願いします。。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 the high priestess R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):7 the chariot R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):14 temperance *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):0 the fool R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):18 the moon R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):21 the world (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)15 the devil 私に対する彼の気持ちで占いました。 death the devil、気になります。。 そして彼の気持ちはthe empress、前と一緒ですね。。 私はどうしたらいいのでしょうか。。 またすぐ解釈をお願いしてしまい、申し訳ないです。 よかったらお願いします。

  • タロット解釈をお願いします。。

    久々に占いました。 この前から進展はないです。 私に対する彼の気持ちをラバースブリッジで占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 THE SUN (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 THE HANGED MAN (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):13 DEATH R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):16 THE TOWER (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):8 JUSTICE *質問者 (6)相手への態度、感情:7 THE CHARIOT R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 THE HERMIT (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 TEMPERANCE R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 JUDGEMENT R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 THE STAR (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):1 THE MAGICIAN (12)相手との関係の障害または対応策:5 THE HIEROPHANT(横向きで左が正です。) おねがいします><

  • 解釈をお願いします

    好きな人がいます。 彼、試験があり、それまで連絡をとらないと一回決めましたが それではだめなような気がしました。 近々連絡とってみたいと思っています。 彼の私にたいする気持ちの変化、流れを教えてください。 という風に占いました。解釈をお願いします・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):15 the devil (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):14 temperance *質問者 (6)相手への態度、感情:11 strength R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):4 the emperor R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):3 the empress (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):1 the magician R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)19 the sun また実際に占っていただけたら嬉しいです(._.) できればでいいです>_< 私は本当は彼からどのように思われているのか知りたいです。 上手くいくわけがない、と内心諦めかけていますが 好きなんです。つらいです。 よろしくお願いいたします。