• ベストアンサー

季節外れだけど、サンタさんについて

もし貴方の家の暖炉に、サンタの格好をした美人サンタさんがズッドーンと落っこちて、煤で真っ黒になって「驚かせてごめんなさい....痛いよぉ...助けてぇ...」と打ち付けた腰をさすっていたらどうしますか? 数多くの解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず抱き上げて、痛い所さすってあげて、煤を落とすためにお風呂を沸かしてあげます。 風呂上がりにビールかワインでも飲んでもらって、「プレゼント配達疲れるでしょ?マッサージしてあげます」って口実でスキンシップをとり、だんだんとイイ雰囲気に・・・ そんな感じで、いけるとこまでイキます!

awaken12
質問者

補足

一例となる画像をアップしました。

その他の回答 (9)

• LOLIPON35
回答No.10

「サンタは法で裁けないらしいね…」( ‐Д‐)y-~~~ 「どこまで非道なんだよ、お前は!!」ヾ(゜Д゜ ) 「君自身が神様からのプレゼントさ…」( ‐Д‐)y-~~~ 「なにカッコつけてんだよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「さ、この紅白のスク水に着替えておくれ…」( ‐Д‐)y-~~~ 「まだ寝言言ってんのか!!」ヾ(゜Д゜ )

回答No.9

どうして、うちにやって来たのか聞いてみる 病院に行かなくても良いのか聞いてみる プレゼントがあるなら、喜んで頂く サンタさんの話を聞いてみたい。。。 濡れたタオルで顔を拭きなさいと、お母さんになりそう。。。

• KoalaGold
回答No.8

美人だけどお婆さんなんでしょう? 腰の心配をします。 あと何軒行くのか聞いて、近場なら送ってあげます。

• fuukakou
回答No.7

警察に電話をしたのち、掃除道具を渡します。 そしてもし、暖炉に火が入ってた場合 仕掛けを詳しく追及します。 あれ?助けてない・・・けがの心配は?

• doorakanai
回答No.6

私女なので、サンタなんざ美人でもブスでも何でも 「プレゼントを寄越せ ついでにケーキも食わせろ あと掃除してから帰れ」

回答No.5

美人だろうがイケメンだろうがサンタはサンタ プレゼントはしっかりといただきます!!

• LOLIPON35
回答No.4

とりあえず、写真と動画を撮影。 助けながら、素早く服を脱がし、 所持品と身体を検査する。 衣服は洗うフリをして水で濡らしてしまう。 風呂が沸くまで毛布でくるんでおく。 口頭で国籍などの身元確認を済ませ、 どこまで法的に、あるいは人道的に 問題がないのかを考慮しておく。 紅茶かワインを飲ませておいて、 外に仲間がいないかを確認する。 薬が効いて眠ったサンタを風呂に入れ、 時間をかけて煤を落として磨き上げる。 適当なところで撮影もしておく。 ワイシャツ一枚を着せてベッドに横たえ、 目が覚めるまで寝顔を楽しむ。撮影も。 不法侵入や器物損壊などの罪を でっち上げ、書類と写真などを用意する。 目覚めたサンタの反応を楽しみつつ、 身動きが取れないように追い詰め、 最終的になし崩し的に同棲させる。 「あれ、ウチはそんなにセレブじゃないし、 暖炉も煙突もないし、そもそも良い子じゃないな」 ということに気づいたところで、目が覚める。 「夢オチかい!!」ヾ(゜Д゜ ) 「それに夏のサンタはスク水だろ!!」と思う。 「まだ寝ぼけてんのか!!てか、スク水って!?」ヾ(゜Д゜ )

• oo14
回答No.3

119なり911に電話、と同時に証拠写真、動画、報道に連絡でしょう。 119が110番に連絡は取っているというか傍受しているはずなので へたなことはできません。粛々と事務的に処理していく以外 なんか方法など、ないでしょう。 びっくりカメラなんかだとどれだけ賠償してもらえるか、 本当のサンタだと、やるべきことをやってもらえないなら 訴える方法を考えますね。

回答No.2

とりあえず警察と救急車を呼びます。 結局、不法侵入ですよね。。。 こちらが頼んでやって来たとしても、事故に当たりますから。