• ベストアンサー

季節外れだけど、サンタさんについて

もし貴方の家の暖炉に、サンタの格好をした美人サンタさんがズッドーンと落っこちて、煤で真っ黒になって「驚かせてごめんなさい....痛いよぉ...助けてぇ...」と打ち付けた腰をさすっていたらどうしますか? 数多くの解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず抱き上げて、痛い所さすってあげて、煤を落とすためにお風呂を沸かしてあげます。 風呂上がりにビールかワインでも飲んでもらって、「プレゼント配達疲れるでしょ?マッサージしてあげます」って口実でスキンシップをとり、だんだんとイイ雰囲気に・・・ そんな感じで、いけるとこまでイキます!

awaken12
質問者

補足

一例となる画像をアップしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.10

「サンタは法で裁けないらしいね…」( ‐Д‐)y-~~~ 「どこまで非道なんだよ、お前は!!」ヾ(゜Д゜ ) 「君自身が神様からのプレゼントさ…」( ‐Д‐)y-~~~ 「なにカッコつけてんだよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「さ、この紅白のスク水に着替えておくれ…」( ‐Д‐)y-~~~ 「まだ寝言言ってんのか!!」ヾ(゜Д゜ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

どうして、うちにやって来たのか聞いてみる 病院に行かなくても良いのか聞いてみる プレゼントがあるなら、喜んで頂く サンタさんの話を聞いてみたい。。。 濡れたタオルで顔を拭きなさいと、お母さんになりそう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

美人だけどお婆さんなんでしょう? 腰の心配をします。 あと何軒行くのか聞いて、近場なら送ってあげます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.7

警察に電話をしたのち、掃除道具を渡します。 そしてもし、暖炉に火が入ってた場合 仕掛けを詳しく追及します。 あれ?助けてない・・・けがの心配は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.6

私女なので、サンタなんざ美人でもブスでも何でも 「プレゼントを寄越せ ついでにケーキも食わせろ あと掃除してから帰れ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

美人だろうがイケメンだろうがサンタはサンタ プレゼントはしっかりといただきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.4

とりあえず、写真と動画を撮影。 助けながら、素早く服を脱がし、 所持品と身体を検査する。 衣服は洗うフリをして水で濡らしてしまう。 風呂が沸くまで毛布でくるんでおく。 口頭で国籍などの身元確認を済ませ、 どこまで法的に、あるいは人道的に 問題がないのかを考慮しておく。 紅茶かワインを飲ませておいて、 外に仲間がいないかを確認する。 薬が効いて眠ったサンタを風呂に入れ、 時間をかけて煤を落として磨き上げる。 適当なところで撮影もしておく。 ワイシャツ一枚を着せてベッドに横たえ、 目が覚めるまで寝顔を楽しむ。撮影も。 不法侵入や器物損壊などの罪を でっち上げ、書類と写真などを用意する。 目覚めたサンタの反応を楽しみつつ、 身動きが取れないように追い詰め、 最終的になし崩し的に同棲させる。 「あれ、ウチはそんなにセレブじゃないし、 暖炉も煙突もないし、そもそも良い子じゃないな」 ということに気づいたところで、目が覚める。 「夢オチかい!!」ヾ(゜Д゜ ) 「それに夏のサンタはスク水だろ!!」と思う。 「まだ寝ぼけてんのか!!てか、スク水って!?」ヾ(゜Д゜ )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

119なり911に電話、と同時に証拠写真、動画、報道に連絡でしょう。 119が110番に連絡は取っているというか傍受しているはずなので へたなことはできません。粛々と事務的に処理していく以外 なんか方法など、ないでしょう。 びっくりカメラなんかだとどれだけ賠償してもらえるか、 本当のサンタだと、やるべきことをやってもらえないなら 訴える方法を考えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

とりあえず警察と救急車を呼びます。 結局、不法侵入ですよね。。。 こちらが頼んでやって来たとしても、事故に当たりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アマガミヒロインについて

    クリスマスも残り2ヶ月少しと近いので、一つ質問です。 クリスマスの真夜中、貴方の寝ているベッドのそばの暖炉からズッドーンという激しい物音がして、物音に驚いた貴方は、暖炉からモクモク出る黒煙を頼りに暖炉に向かうと、一人の女の子がサンタの格好で、全身煤だらけで打ち付けて痛めた腰を涙目でさすっていました。 よく見ると、煙突から暖炉に落ちたのは、自分が好みのアマガミヒロインのようでした。 貴方はどのヒロインに落ちてきて欲しいですか? また、その後の展開も出来る限りでいいので、考えて下さい。 数多くの解答よろしくお願いします。

  • サンタはいる!!!

    今、サンタについて学校で調べていて今度発表しなくちゃいけないんですけど、最後のまとめ方が思いつきません・・・・・・ サンタはいる!!という形でかっこいいまとめをぜひお願いします!!!!

  • 不思議???~サンタ~

    サンタさんはいるのですか?  親がサンタさんの格好をしているのですか? 教えてください

  • 美人サンタさん

    この世のどこかに存在するという・・・美人サンタさん・・・ そう!それは、あなたの心の中に!!(笑) では、質問です。 その美人サンタさんは「誰似」で、どんな「セリフ」を言いますか?(又は、言って欲しいですか?) 例>私は・・・ 「逢田みなみちゃん似」のサンタさん(コスプレ) セリフは・・・ 「あなたのツリーを・・・雪化粧しちゃうぞ♪」です(笑) ※エロ、ドエロな回答はご遠慮ください。私そういうの・・・・・・苦手なんです(笑) あっ!でも、ちょいエロはOKです(笑)

  • サンタはいる?のか・・・・

    やっぱいるって事にしときましょうか、って大人達がいってます、別にどうでもいいじゃんいてもいなくても、なんでそんなに騒いでいるのかわかりません、この時期になるとサンタの格好した人を街でちらほら見ますけどあれって一種のクリスマスの便乗商売ってヤツですか?、やっぱり子供にはサンタさんはいるって思わせるほうがいいのでしょうか、親がサンタになってプレゼントやったり・・・・うちの家庭はなにも特別なことはしません、つうかケーキすら買う予定もありません。  やっぱ変ですか、クリスマスになにもしない家庭は・・・・。

  • サンタが来ない?

    今年はサンタさんが日本に来ないという噂を聞きました。 日本では大きな地震が起き、原発問題が起きました。 サンタさんも放射能を意識しているようで、 今年は日本には来ないということらしいです。 サンタさんは本当に来ないのでしょうか? サンタさん歓迎パーティーの準備もすでにしており、 本当に来ないのであれば、今までの準備が無駄になってしまいます。 また、なんとかサンタさんに特別に来てもらう方法などはないでしょうか? 一応家の近所の放射線量を測ってみましたが、問題のないレベルでした。 サンタさんも安全だと分かれば来てくれると思うのですが・・・。 サンタさんと連絡が取れる方などがいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • サンタを呼びたいです

    3歳の娘が居ます。 今年弟も生まれて、お姉ちゃんとしてがんばってくれてるので、今年のクリスマスはとびっきり喜ばせたくて、サンタクロースを家に呼んであげたいと考えています。 好奇心旺盛な子で、サンタクロースが来たら絶対に喜ぶと思うのです。 そこで、「サンタ 呼ぶ」で検索をかけたらチャリティーサンタと言う団体が出てきました。 これってどんな団体なんでしょうか? どなたか経験した方、知っている方教えてください。

  • サンタの殺人鬼?

    小学校の頃に見たので、もう10年以上前になるかと思いますが 以下の内容の映画・ドラマについて教えて下さい。 クリスマスの日に、親子(母親と子供)が家にいる。 母親は、夕食の準備をして子供は遊んでいる。 母親が外を見ると、斧?か何か凶器を持った男がいる。 (この時点で、サンタの格好をしてたのかは覚えてません・・・)。 母親が子供を守ろうと必死になり、探し回るけど見当たらない。 最後は、母親がドアを開けると子供とサンタ(さっき、外に立っていた男)が手をつないでて、子供が「ママ、サンタさんが来たよ」という 所で終わる・・・という内容です。 記憶が曖昧なのですが、何故か父親は出てこなかったような・・・。 それと、テレビで見て他にも何本か話があったので映画ではなく ドラマだったかも・・・。 機会があれば、また見てみたいので何か少しでも知ってる方 教えてください。

  • サンタ衣装で☆☆

    こんばんは。20代女です。 20代後半の彼がいるのですが、今年のクリスマスは平日ということもあり、特に約束もしていません。。 しかし、イブの前の日23日に彼の家に遊びに行きます。 1日早いですが、私はこっそりサンタの衣装(ワンピ)を着て遊びに行こうかと考えています。くだらないかもしれないのですが、ちょっとしたサプライズをしたいと思ったのです☆ ちなみにプレゼント交換等も考えていません。 そこで、男性の方に聞きたいです!彼女がサンタの格好で現れたら引きますか!?クリスマスイブの前の日なんで「えっ!?」って思いますか?女性の方で、今まで実践された方いらっしゃればエピソード等が聞きたいです!(引くという意見が多ければやめます・・・) ちなみに彼の家に行く前に一緒に買い物に行きますが、ロングコートとブーツで絶対にわからないようにして行こうかなと思っています。 今までコスプレ?等は一切したことがないし、彼が嫌いかもわからないので不安です。。

  • まさか!!サンタが?

    家には女の子が2人(小学4ねんと1年)います、サンタが来たらしいんですけど、バットとボールそしてグローブを1個ずつ、このままこれで遊ばせていいものでしょうか、それともなにかと交換したほうがいいのでしょうか、教えてください

このQ&Aのポイント
  • ヤマト運輸の宅急便を同じ市内に発送する場合、翌日に届くことが一般的です。
  • ただし、具体的な到着予定は集荷時に確定しますので、午前中の集荷を予約しておくと安心です。
  • 明後日に届く場合もありますので、早めに手配することをおすすめします。
回答を見る