• ベストアンサー

掛時計 写真

掛時計に写真を入れるのですが みなさんならどんな写真にしますか? 写真は取り替えられます。 ・人物(家族や友達、芸能人) ・動物 ・植物 ・乗物 ・景色など 大きさはB5の写真が入ります。 参考にしたいです。

noname#188382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.3

家族の写真かな? 家では、A4位の息子、娘の写真沢山飾ってるので、、、

質問者

お礼

家族の写真が素敵ですね。 私も家族写真にしようかな…。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• elf2814
回答No.4

時計用に自分で絵を描きおろします。 どこに掛けて、誰が見る時計かにより、何を描くか決めますね。 玄関や居間など、比較的多数の人の目に晒される場所の時計なら、無難に風景や猫。 自分の部屋なら自分の得意な美人画です。 ご参考まで。

質問者

お礼

絵画が得意なんてうらやましいです。 いいですね自分の絵画なんて素敵です。 ありがとうございます。

noname#194660
noname#194660
回答No.2

・動物 世界で最も有名な猫「ビーナス」の写真を入れます。その猫は顔の左半分が黒、右半分が橙色です。

質問者

お礼

ビーナスですか なかなかマニアックですね。 ありがとうございます。

• k-josui
回答No.1

自分で写した風景写真ですね。

質問者

お礼

風景いいですね。 きれいな写真を飾りたいですね。 ご回答ありがとうございます。