• ベストアンサー

掛時計 写真

掛時計に写真を入れるのですが みなさんならどんな写真にしますか? 写真は取り替えられます。 ・人物(家族や友達、芸能人) ・動物 ・植物 ・乗物 ・景色など 大きさはB5の写真が入ります。 参考にしたいです。

noname#188382
noname#188382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.3

家族の写真かな? 家では、A4位の息子、娘の写真沢山飾ってるので、、、

noname#188382
質問者

お礼

家族の写真が素敵ですね。 私も家族写真にしようかな…。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.4

時計用に自分で絵を描きおろします。 どこに掛けて、誰が見る時計かにより、何を描くか決めますね。 玄関や居間など、比較的多数の人の目に晒される場所の時計なら、無難に風景や猫。 自分の部屋なら自分の得意な美人画です。 ご参考まで。

noname#188382
質問者

お礼

絵画が得意なんてうらやましいです。 いいですね自分の絵画なんて素敵です。 ありがとうございます。

noname#194660
noname#194660
回答No.2

・動物 世界で最も有名な猫「ビーナス」の写真を入れます。その猫は顔の左半分が黒、右半分が橙色です。

noname#188382
質問者

お礼

ビーナスですか なかなかマニアックですね。 ありがとうございます。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

自分で写した風景写真ですね。

noname#188382
質問者

お礼

風景いいですね。 きれいな写真を飾りたいですね。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【写真のジャンル】人物写真、風景写真、生物、動物写

    【写真のジャンル】人物写真、風景写真、生物、動物写真以外にどういう写真のジャンルがありますか? 乗り物写真、食事写真は思い付きましたのでそれ以外でお願いします。

  • 【デジタル一眼レフカメラ】で撮影した写真があります

    【デジタル一眼レフカメラ】で撮影した写真がありますが手前と景色の両方にピントを合わせたかったのですが手前の人物にピントを当てると綺麗な景色はボケて、綺麗な景色にピントを合わせると人物がボケてどっちつかずになり悩んでしまいました。 するとこういうときは合成するしかないというお言葉を頂いたのですが、皆さんはどうやって両方にピントがあった2枚の写真を合成しているのか方法を教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

  • 賃貸時の壁かけ時計

    賃貸時の壁かけ時計 転勤族で今まで3軒住みました。 今と一つ前は分譲マンションを賃貸しています。 今まで住んだ家は、元々画鋲の穴などがよく見るとあったため、カレンダーや写真の他に…お気に入りの壁かけ時計も飾っていました。 敷金は会社持ちというのもあるのかもしれませんが、会社からも不動産屋からも特に何も言われた事はありません。(原状回復がかなり高額になれば会社から注意もあると思いますが。) 今回、転勤してきた家は築10年ほどの分譲マンションです。 今回の家は画鋲後など全くなくて…画鋲をさす事をさすがに躊躇しています。 ここで調べて剥がれやすいフックを購入して子供の好きなキャラクターのカレンダー等だけは飾りましたが、掛け時計をどうするか悩んでます。 (置時計を持ってないので今はかなり不便です。) こういう場合、皆さんどうしてますか? 掛け時計をかけれるフックはあるんでしょうか? また… 会社へ返納覚悟で、もし掛け時計を画鋲で固定して穴をあけた場合、退去時にどのぐらいの額にかるんでしょうか?

  • マイピクチャに入っている写真について

    カテゴリー違いでしたらすみません。 windowsのマイピクチャのところに、もとから「自然」とか「家族」といったフォルダがあって、写真が何枚かずつ入っていますよね。あれって、素材として使っても良いんでしょうか?  人物の写真ではなく、風景や植物の写真のなかで、いいなぁと思うものがあるのです。でも、それをプリントアウトしたり、自身のHP等に転載しても良いのかがわかりません。フリー素材と認識しても良いものなんでしょうか…? 要領を得ない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 趣味の写真撮影。

    趣味の写真撮影。 皆さんはどのような写真を撮ってますか。 私は人物や鳥、動物など、動くものが多いです、 街中のスナップも好きですが、人が入る写真は、最近は個人情報の面などで 難しくなってきましたね。 皆さんはそんな場合、どんな撮り方をしてますか?

  • 新社屋へのお祝い

    いつも拝見させてもらっています。お得意様が合併されて新社屋へ移られるのですが、お祝いはどんな品物を贈ったら良いでしょうか。観葉植物とか掛け時計でもと考えているのですが、皆様のご意見をお願いします。

  • 動物の写真・画像をさがしています

    明日、英語の授業で1分間スピーチをやるのですが・・・ もの(写真・人物・本など)などを持ってきて、それについてのスピーチをするので、私は動物について話そうと思っています。 しかし、肝心の写真が見つからなくパソコンからプリントアウトして持っていこうと思います。 いろいろな種類の動物が写っている画像(イラストなどでも)はないでしょうか? できれば、私は男の子なのであまり引かれない程度の画像がほしいです。 皆さんの協力を待っています・・・

  • カメラについて

    今までiPhone4sで写真を撮ってきましたが、ちゃんとしたカメラで写真を撮りたいと思いました。 機械に疎い上理解力もないのか、一眼レフとミラーレスの違いがよくわかりませんでした…。 Canonの一般的なデジカメや今使っているiPhoneでも、写真を撮ると周りから褒められるくらいには撮るのが好きですし、少しは綺麗に撮れる自信があります。 でももっと綺麗なものが撮りたいです。 機械が苦手なので諦めていましたが、頑張ってレンズを交換して撮影するようなカメラも使いこなしたいです。 撮るものは植物や風景が多いですが、動物や人物を撮る時もあります。 スポーツや乗り物など、すごいスピードのあるものは撮りません。 背景をぼかして近くのものをはっきりと撮ったりできたらいいなと思います。 どのカメラがお勧めでどれくらいの価格かとどんな機能があるのかをわかりやすく教えていただきたいです! これから植物が綺麗に咲く季節になるので3月中には購入したいと思っています。 よろしくお願いします!

  • 人を撮るとき

    人を撮るとき 人物の写真が好きで、素人、プロ問わず、絵として人物が写っていると よく見入ってしまいます。 自分でもよく、家族や友達の写真を 撮ったりはするのですが、初対面の人や 全く知らない人などの写真も撮りたいと よく思います。 しかし、撮られることが嫌いな人も多いですし 私も基本的に人見知りなので、あまり人を口説くのは うまくないです。 結局は家族や友達どまりです。 質問したいのは、例えば、友達の家族の実家に行って その家族の写真を撮りたい、とか、 道端であったみず知らずの人の顔を撮影させてもらいたい時 やはり「その気」にさせないと、お互いおもしろくないと思います 皆さんならどう口説きますか? 何かアイデア、アドバイスがあれば参考にさせてください。

  • 動いてる時計はゆっくりすすむ

    例えば、A地点(現在地)と離れてるB地点に全く同じ時計がひとつずつあるとして、この時計を同時に同じ時刻を指しながら動くように合わせるにはどうしたらいいでしょうか? A地点で二つを並べ、合わせてから片方をB地点へ運ぶというのは、到着時に時間の遅れが生じてしまうのでナシです。ちなみに、どんな建物をどこに建造してもよいという条件があります。 みなさんの考えを参考にしたいのでよろしくお願いします。