• 締切済み

エクセルでのショートカットキーのことで教えて

エクセルショート買ったキーのことで質問します。エクセルでは、ctrlキー+方向キーで、データの先頭や末尾の切れ目に瞬時にジャンプできますよね。ある日突然画面1頁分しかジャンプしなくなりました。現在データが700行あるので、大変です。何か誤って設定を変更したのかな、と思いますが、判りません。復元する方法を教えて下さい。ちなみに、同じブックの他のシートは、異常ないようです。お願いします。アントニオ

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.1

スクロールロック(ScrollLock)キーがオンになっています。

antolnio
質問者

お礼

ありがとうございました。その通りで、スクロールキロックキーをオフにしたら、戻りました。本当にありがとう。感謝しています。