• 締切済み

リチャードクレイダーマンのオルゴールの音色のCD

10年以上も前になりますが、リチャードクレイダーマンの曲10曲ほどがすべてオルゴールの音色になったCDをもっていました。 いろんな場面でのBGMに役だったのですが、気付いてみるとなくなっているのです。 なくなったのは仕方ないと思い、新しく買い直そうと思っても、どこでどのように手に入れたかさえ覚えていなくて…。 どこで手にはいるか、どなたかご存じありませんか。

• tazu
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.2

#1です。 もう一つ見つけました。これもネット販売しているよう です。 ちなみに「リチャード・クレイダーマン」+「オルゴール」で検索しました。 

参考URL:
http://sound.jp/orugoru/ruon/mk/mk1057.html
tazu
質問者

お礼

これです。これです。 ありがとうございました。 すごくうれしいです。

• tetsu-k
回答No.1

↓これですか?ネット販売しているようですよ。

参考URL:
http://www.yasuraginet.com/B03065.htm