• 締切済み

ヤマダ電機55000円還元について

35000円の洗濯機をかって、55000円くれるってこと?? 現在、ADSLに加入しているのですが、光に乗り換えでも対応しているのでしょうか? 詳しいこと知っているか教えてください。

みんなの回答

• shima1227
回答No.2

正解です。 現在家電量販店では悪質なトラブルがあったため申し込んだその場での家電プレゼントなどは2013年3月から行っておりません。 その代わり光回線を申し込んで家の工事が完了したら工事完了証明書を持って再度店頭に行き55000円現金か、ポイントを貰うという形だと思われます。家電を買うかどうかはその特典を使用すればいいというわけです。 が!おそらく特典を受けるためにオプション加入を義務付けられます。 電話や、テレビのチューナーなど不必要と思われるものも加入しなくてはいけないので月額料金が高くなります。 申し込む時のポイントとしてはオプション加入が必要なく特典を受けられるか?が大事になってきます。 オプションの内容については各家電量販店に入っている代理店で変わってきますので聞いてみたらいいのでは? ちなみにオプション加入なく家電を貰えるところ探したんで参考までにどうぞ。 フレッツDEチョイス フレッツ光申込特設ページ http://www.bworks.info

参考URL:
http://www.bworks.info
  • shintaro-2
回答No.1

>35000円の洗濯機をかって、55000円くれるってこと?? フレッツ光のキャンペーンですよね? 洗濯機は駄目でしょうけど、対象製品であるTVならOKです。 別に55000円をヤマダ電機が出しているわけではないので100円の電池でも良いのですが、営業方針もありますので対象製品が限定されています。 >現在、ADSLに加入しているのですが、光に乗り換えでも対応しているのでしょうか? ADSLからの切替自体は対象になりますが、他にもいろいろ制約があるので店頭でご確認ください。 ヤマダ電機だけの話ではなく、OCNとかNiftyとかでもやってます。 価格.comで探すと良いかも知れません。 http://kakaku.com/bb/

natsu0820
質問者

お礼

他にもたくさん割引があるの初めて知りました。親切にURLまで、ありがとうございます。