• ベストアンサー

お盆期間の新幹線切符

お盆期間に日帰りで新幹線で 長野県上田から東京に行こうと思っています。 お盆期間だと新幹線切符の金額は 高くなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windwald
回答No.1

乗車券は通年同額です。 特急券は、普通車指定席のみお盆を含めて繁忙期は通常の+200円です(逆に閑散期は-200円です)。 自由席特急券や、グリーン車・寝台車を使う場合は期間による料金の変動はありません。 http://www.rosenzu.com/kikaku/calender.html

1555yy
質問者

お礼

回答ありがとうございました!