• ベストアンサー

ホンダのPCX125 ヘッドライト

ホンダのPCX125購入して 来週納車なんですが 手始めにヘッドライト交換したいんですが、 購入するにあたって、品番というか型番などあるんでしょうか? ショップやネットで探す方法は? 交換は素人でも簡単ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

全体を交換したいのか、 バルブ(電球)を交換したいのか。 バルブだけなら、同じ規格で検索すれば見つかります。 規格は、取説に書いてありますよ。 M&Hマツシマ が結構充実しています。 ライト全体は知りません。