• ベストアンサー

Youtubeにて化粧動画が見つかりません。

以前見た、化粧の動画が見つけられません。 お気に入りにも入れてませんし、再生履歴も昔すぎて表示されません。 どうしても見たいのですが・・・ 特徴が 肌にニキビ跡がすごい女性(たぶん20歳~22歳位)が化粧をしていくという動画なんですが その女性は他の女性でもバッグの私物を公開していたりしています。 金髪の方でとてもかわいらしい方です。言語は英語です。 髪は胸位まで。顔の形が丸顔です。 どなたか心当たりありますでしょうか? 漠然とした特徴で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185162
noname#185162
回答No.1

少々検索してみましたが、ニキビ跡の金髪女性の化粧動画が多すぎて特定できませんでした。 Youtubeの検索ワードは、Acne ですね。

noname#191906
質問者

お礼

キーワードを、肌・ニキビ跡で探してみたところ まったく見つからなかったんですが acneで一発で見つかりました!!!!!!!!! ありがとうございます。