• 締切済み

音楽アプリ

iphoneの音楽アプリでカバーフローとアルバムアーティスト別に設定できる両方の機能が付いたアプリ教えてください。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

意味が全然わかりません。 >カバーフローとアルバムアーティスト別に設定 何を設定するの? >両方の機能 どんな機能? >iphoneの音楽アプリ たぶんカバーフローとアルバムアーティストをどうにかしたいんだと思うけど、 PC利用しないと楽曲の情報はいじれません。PCとリンクできなくなるので。 だからiPhoneでそのようなアプリはありません。