• ベストアンサー

iMacの2012年モデル

iMacの2012年モデルでVMWAREFUSION5でWindows7Home Premium64ビットを動かします。 その仮想環境の中でWindowsのフリーホラーゲームのIbやずるずるさん、怪異症候群などを遊ぼうと思っています。 ですが画面がとても小さくなってしまいます。全画面で遊びたいのですが、fnキーを押しながらF4キー遅すと一瞬全画面になり、すぐに画面が真っ暗になり遊べません(;_;)どうすれば全画面で遊べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.2

Vmware Fusionのフルスクリーンモードは使用していないのでしょうか? Vmwareのフルスクリーンモードにして、Windows側の「最大化」をすればいいように思います。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

⌥+⌘+M