• ベストアンサー

気のせいかなのかな

気のせいかもしれませんが、家で自分は監視されているような気がします 家に居るときの行動や友達との会話等を外で他人がしゃべっているのを聞きました

noname#182397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他人がしゃべっているのを録音してみては? 録音できなかったら、それは病気です。

質問者

お礼

はい、さっそくやってみますありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#194660
noname#194660
回答No.2

昨夜、シャロンストーン主演の「硝子の塔」見ませんでした? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%9D%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%A1%94 盗聴マニアって、結構いるらしいですね。 盗聴器は、コンセント型、目覚まし時計型、ペン型、ボタン型等いろいろあるようです。 心配なら、盗聴器の有無を調べてくれる人がいます。 http://okwave.jp/qa/q2114791.html

質問者

お礼

いえ、見てません怖いですね ありがとうございました