• 締切済み

エッチ経験のある女性に質問

エッチはあった方がいいですか? 無い方がいいですか? 大体の年齢(20代40代とか)をかき、 まず、単純に結論だけお願いします。 理由は書きたい人だけ書いてください。その際、明確に一言(或は短文)でお願いします。 (オナニーは省く。あくまで男女が付き合ったり結婚生活したりする上で、そういう営みがあった方が貴方がいいか、いらないかをお願いします) 男心や心理などは考えず、女性の貴方だけの素直な気持ちで答えてください。 女性の人の気持ちがしりたいです。

みんなの回答

回答No.4

あったほうがいいです。

usagi27
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• KoalaGold
回答No.3

50代。 面倒くさい。なくて結構。 んー、時代は去ったのね。友達夫婦でじゃれているだけで楽しいからそれでよろし。

usagi27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時代が去ると言う事もあるのですね。 参考になりました。

• haiji1996
回答No.2

30代既婚女性 なくてもいい。 プラトニック・ラブが究極の真実の純愛だと思うから。 カマトトぶってるわけではありません。素晴らしいHを知っている上での感想です。

usagi27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自身共感する部分があります。 参考にさせて頂きます。

回答No.1

「あるに越したことはなし」 当方、節操のない30代末期女性ですが、幼馴染みのMちゃんは初彼氏とそのまま結婚したらしいです もう連絡を取っていないのでどうなっているかわかりませんが、1人って... 人生もったいないと思います

usagi27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 淡白な返事で申し訳ありません。 参考にさせて頂きます。