• ベストアンサー

任天堂プリペイドカードについて

プリペイドカードに書いてあるシリアルナンバーはクラブニンテンドーにポイント登録すると、ポイント追加になりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

プリペイドカードに書いてある番号はあくまでもプリペイド番号で、ゲームソフト固有のシリアルナンバーではないので、そもそもポイント登録自体ができないですね。

pasopasokon
質問者

お礼

そうなのですか!無知なものでして・・・ 回答ありがとうございました