• ベストアンサー

youtubeにアップした動画について

先日、youtubeに動画をアップしたのですが、その動画が『このプラットフォームには対応していません』と表示され、見る事ができません。 この表示の意味は、どういうことでしょうか⁈ 誰かが、操作をしているのでしょうか⁈気持ち悪いです! 著作権の問題でも関係しているのでしょうか? どなたか知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203193
noname#203193
回答No.1

動画形式も様々です。 見る端末、OS、等によって見ることができない場合は多いです。 >この表示の意味は、どういうことでしょうか⁈ >誰かが、操作をしているのでしょうか⁈気持ち悪いです! >著作権の問題でも関係しているのでしょうか? 全く関係ありません。