• 締切済み

オリジナルのウェルカムボードを刺繍で作りたい

nekoromiの回答

  • nekoromi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

aaaii777さんへ 実は私も昨年ですが、同じ様な状況下で探していたのですが、結局見つからず断念しました。 しかし先日、姉の友人宅でまさにそれらしきものを見せられました。その方も実際には、そのボードは友人からの贈り物とのことでしたので、どこで作られたかは知りませんでしたので、次の機会には絶対つくってやろうと思い、念のためにその友人を通じて聞いていました。下記サイトでないでしょうか? http://abroder.sakura.ne.jp/ Nekoromi

参考URL:
http://abroder.sakura.ne.jp/
aaaii777
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありませんでした。 早速教えて頂いたHP拝見、私の希望に沿ったものでした。 担当者の方が、こちらの質問や要望にも丁寧に対応して 頂きましたので、安心して注文することができました。 まだ仕上がってきませんが、とても楽しみにしています。 ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • ウェルカムボード

    ウェルカムボードを手作りしたいのですが・・・ 手作りの仕方やこんなものがある等、紹介してあるサイトを知ってる方 いらっしゃいますか?教えて頂きたいのです。よろしくお願いします!!

  • 刺繍のウェルカムボードをつくるお店

    お洒落なウェルカムボードをつくるお店を探しています。アンティーク調で刺繍とかが入ったものを好んでいます。予算は2~3万くらいです。つくったことがある方、お店を紹介してください。

  • 結婚式のウェルカムボードについて質問です。

    結婚式をされた方・予定されている方、ウェルカムボードについて質問です。 ウェルカムボードはどのようにご用意されたのでしょうか? (1)完成品を購入 (2)手作りキットを購入 (3)友人等に依頼(その場合手作りですよね…? ) (4)その他(使用していない等) もしよければ、購入された際の金額等も教えていただけると有難いです。 わたしは自分で手作りしたいと思っていたのですが、他の方の考えを聞きたいと思って質問させていただきました。まだ予定がない方でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • ウエルカムボードって?

    皆さんの意見を聞きたくて投稿しました。 親族のみでの挙式、披露宴を行います。 (1)ウエルカムボードって必ずいるものでしょうか? 私が行ったことのある友達の披露宴等は必ずあったのですが、全て友達とかも呼んだ披露宴でした。 (2)ウエルカムボードが必要なら既製品は高いので手作りにしたいのですが、友人からすごくかわいい飾りもついてる写真立てをいただいて(普通サイズの写真が横向きに1枚)それを使えないかと思うのですが、小さすぎたりするものでしょうか? + 小さいですがぬいぐるみがあります(一応ミッキーとミニーでWDとタキシード着てます) なくてもいいものならウエルカムボードは作らないつもりにしてます。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • ウェルカムボードについて

    結婚式で出席者の写真をポラロイドで撮って コルクボードに張っていきたいと考えているのですが ウェルカムボードに張っていくというのもありなんでしょうか? やはり写真用のコルクボードとウエルカムボードは 別々に用意したほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ウェルカムボードというんですかね??

    よく玄関先に名字をローマ字で入れた板(手作りのようなもの)をさげているお家がありますが、あの板はウェルカムボードという名前ですか? 板にローマ字を入れて手作りのボードを作りたいんですが 好きなローマ字と板を選んで自分で貼付けたり色を塗ったりするだけ… みたいなものを販売されているようなサイトを探しているんですが、何て検索すればヒットするのかがわからなくて。 もしそのようなサイトもしくは何と検索すればヒットするかご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ウェルカムボード

    来月末に結婚式を控えています。 ウェルカムボードは手作りしたいと思っていましたが、 時間的に余裕がなさそうなので購入することにしました。 下記のURLのブリザードフラワーの付いたウェルカムボードがいいかな、と思っています。 ただ金額が5,000円ですしよーく見ると安っぽくも見えなくないのですが…。 この中で頼むとしたら「BDP49」を考えています。 http://happytyuku.web.fc2.com/priboard/priboard.html みなさんはこれ見て、安っぽいと感じましたか??

  • ウェルカムボードのお礼について

    友人が、私の結婚式にて使うウェルカムボードを手作りするといってくれました。 御礼としては、新婚旅行のお土産とかがいいんですかね・・・?? ご経験がある方、良ければご意見を聞かせていただけますか☆

  • 結婚式のウェルカムボード

    結婚式のウェルカムボードの準備で彼と意見が合わず困っています。 私はハッピービジョンという会社の商品が気に入り、購入したいと考えているのですが、彼は「ウェルカムボードなんて手作りすればいいじゃん」と購入には反対です。 しかし、私も彼もイラストもセンスも人並み以下だし、手作りすればと言うわりにはペーパーアイテム作りも協力してくれないので、結局ウェルカムボードも私一人で作ることになりそうです。なので、手作りは私の中ではありえません。 そこで、ハッピービジョンさんのウェルカムボードが購入できるように彼を納得させる(丸め込む)良い方法を教えてください。 ちなみに、購入したいのはハッピービジョンさんのストーリーウェルカムボードと言う商品です。 アーティストの方が、私たちの書きたいものを聞いて、完全オリジナルで絵を書いてくれます。お値段は37000円程...(彼は値段が気になるようです) 全てオーダーで、しかもウェルカムボード!!って感じではないので、式の後もインテリアとして飾りたいと思っています。 下記商品の画像です。 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=274660&i=10000177&c2=3689748536 ハッピービジョンさんのHP ウェルカムボードの詳細や過去の制作事例があり(パソコンからしか見れませんでした) http://www.happy-vision.co.jp/ 最後まで読んでくれてありがとうございます。 初めての利用なので、もし失礼な事があったらごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

  • ウエルカムボード

    ウエルカムボード ウエルカムボードの土台はあるのですがウエルカムボードのまわりの花とかがほしいのですが 安くていいサイト知りませんか?

専門家に質問してみよう