• ベストアンサー

PSEバースト

rubyeyeの回答

• rubyeye
回答No.2

光の柱をひたすら出し続けないとバーストしません(´・ω・`) チャットログにシステムログが流れてると思うのですが、メセタ増加Lv1とかレアエネミー出現率UPLv2とか流れまして、PSEのレベルが光の柱を出すことで少しづつ上がって行き、Lv9に相当する段階でバーストします。 バーストしやすい条件みたいなのもあって、市街地でのクエストだと虹が出てると良いとかあります。 マルチエリアで他の人と一緒に敵を倒しているうちに、PSEのレベルが上がってバーストなんて流れもあります。