• 締切済み

買い物

統合失調症の人に聞きます。自分は幻覚(幻視、幻聴、体感幻覚、)、思考伝播等があり。正常に買い物、美容院、会話が苦なくできている方いますか。

noname#187088
noname#187088

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.2

買い物は普通に出来てると思いますが、会話はおぼつかないです。

回答No.1

こころラジオ-統合失調症ネットラジオ- で検索して、BBS(=掲示板)で 訊いてみませんか。 NHKの福祉賞をゲットしたサイトですので、 とりあえず、信用できるのではないでしょうか。 CiaoCiao!