• ベストアンサー

リプライされたツイートを消したい

こちらからある方にツイートして 相手から自分宛てリプライされて来たのですが ちょっと内容が嫌な感じだったので この自分にリプライされてきたツイートを 削除したいのですが出来ないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233614
noname#233614
回答No.1

自分宛てにされた他人のリプライは削除することができません。 相手に削除してもらうしかないです。

ojisannz32
質問者

お礼

ありがとうございました やはりそうなのですか 仕方ないですね