• 締切済み

ショートヘアに合うヘアアクセを教えて下さい!

330m-mの回答

  • 330m-m
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

カチューシャとか、いろんな種類があってかわいいと思います。 あと、おっきくて目立つヘアピンとか。 エクステで三つ編みとかつけてもかわいいかも。 あ!ヘアバンド! ・・・いろいろありますね笑

nahuta
質問者

お礼

私的にはあんまり・・というか全然思い浮かばなかったのですが、意外と色々あるんですね!笑 ヘアピンなら女子力無い私でも恥ずかしからず笑つけれそうですね! ヘアバンド、今度見てみようと思います~ 回答ありがとうございました(*^-^*) 参考になります@

関連するQ&A

  • ショートヘアが似合わない

    わたしはショートヘアが似合わないらしく 以前ショートヘアにした時 学校の外国人(女)に「似合わない。前の方が良かったよ…」ってみんなの前で言われました…。 かなりショックで恥ずかしい思いをしました。 友達は似合ってる、かわいいなどと言ってくれたんですけど。友達なので気をつかって無理矢理言ってくれたんだと思います・・・ その後、他の人がショートヘアにしていたら、さっきの外国人は「めっちゃ似合ってる!」とわたしに聞こえるように言ってきました。 でもわたしはショートヘアがすきで最近また髪を切ってしまいました…。また何か言われるのではないかと学校行くのが怖いです。 わたしはよく童顔といわれますが不細工なのでショートヘアが似合わないんだと思います。 あれから自分の顔が大嫌いになりコンプレックスを感じるようになりました。 また学校でいろんな人に似合わない、前の方がよかったなどと言われたらどうやって交わせばいいですか。 うまく交わすにはどうしたらいいですか(;_;) あともうショートヘアはやめたほうがいいですかね…。

  • ショートヘア

    私は今、肩にちょっとかかるくらいの長さなんですが、 ビミョーにくくれるくらいのショートヘアにしたいです。 でもどんなショートヘアがあるか分かりません。 ちなみに私は面長です。 何か参考になるもの教えてください!

  • ショートヘアーが似合う有名人といえば?

    【 ショートヘアが似合う芸能人・有名人と言えば?? 】 子供の卒業式・入学式の為に伸ばしていた髪ですが、 何となくイメチェンしたくなり、また主人もショートヘアが好きなことから、この際、バッサリ切ってしまおうと決めました。 今までがずっとロングorセミロングでしたので、ショートヘアの いいスタイルが思い浮かびません。 スーツを着ても、カジュアルでも..また「オバサン」でも 似合うヘアスタイルにする参考にさせてください。 お願い致します。

  • ヘアアクセとしてぬいぐるみのつかい方を教えて下さい。

    ヘアアクセとしてぬいぐるみのつかい方を教えて下さい。 桜咲姫奈さんがぬいぐるみをヘアアクセとして利用しているのを 見ましたが、ヘアにぬいぐるみを固定させる方法がわかりません。 安定して落ちにくい固定のさせ方を教えてください。

  • ショートヘアについて

    ショートヘアについて 高校生女子です。 私はずっと前下がりボブだったのですが、髪が伸びるのが早いので切ってもすぐに重くなります。 なので、さっぱりショートヘアにしてみたいです。 芸能人でいうと、山本彩さんのような感じです。 でも、私は顔と頭が大きくてぽっちゃり、更に肩幅が広いなどあって、少し不安です… こんなのでも、ショートヘアは似合いますか? ✩特徴 ・黒髪、前下がりボブ(肩につくくらい) ・太くて硬い、癖が強い、量も多い ・顔、頭が大きく、横から見た時後頭部がもっさりしている ・肩幅広め ・身長163、体重59

  • ショートヘア(-。-;

    私は中学生の女子です。 私は今髪型がショートヘアです。 そこで悩みが… 私は運動系の部活に入っているので、激しく動くんですが、その時に髪がボァっとふくらんでしまうんです。(ーー;) これを防ぐにはどぅすればいぃんでしょうか⁇ いつもショートヘアを保つになどぅすればいいんでしょうか⁇ ちなみに朝は寝ぐせ直しのスプレーで整えています… アイロンなどは使ったことがありません(-。-;

  • アメリカンショートヘア

    アメリカンショートヘア ちょっと前アメリカンショートヘアがブームになって、今も根強い人気がありますが、どうして「アメリカンショートヘア=ねずみ色に黒のマーブル模様」のイメージが定着したのでしょうか? 私もつい最近まで知らなかったのですが、茶色のアメリカンショートヘアもいるのですね。

    • ベストアンサー
  • エキゾチックショートヘアは可愛いと思う?

    写真のエキゾチックショートヘアという猫を飼ってる人って結構おりますけども、写真のはまだ可愛いほうですが、基本的にちょっと不細工な顔の種類のネコだと思いますが皆さんは可愛いとおもいますか? フレンチブルドッグとかパグとかも顔は不細工だけどもなんだか愛くるしい感じがして可愛いって感じますので、エキゾチックショートヘアを飼ってる人や好きな人もその感覚に近いのでしょうか?

  • ショートヘアって・・・

    見出しの通りですが、ショートヘアって1か月に1回はカットしないといけないようなものなのでしょうか?ショートの方って、大体何か月に1回カットしていますか?教えてください。

  •  ショートヘアにしてみたい女性有名人

     こんにちは。最近、工藤静香さんがショートヘアに変えて話題になりました。他に、もし、ショートヘアにしたら、結構イケるのでは、と思われる女性有名人があれば教えてください。