• 締切済み

ショートヘアに合うヘアアクセを教えて下さい!

330m-mの回答

• 330m-m
回答No.1

カチューシャとか、いろんな種類があってかわいいと思います。 あと、おっきくて目立つヘアピンとか。 エクステで三つ編みとかつけてもかわいいかも。 あ!ヘアバンド! ・・・いろいろありますね笑

nahuta
質問者

お礼

私的にはあんまり・・というか全然思い浮かばなかったのですが、意外と色々あるんですね!笑 ヘアピンなら女子力無い私でも恥ずかしからず笑つけれそうですね! ヘアバンド、今度見てみようと思います~ 回答ありがとうございました(*^-^*) 参考になります@