• ベストアンサー

バグでしょうか?

lgxzmの回答

• ベストアンサー
  • lgxzm
回答No.2

バグでしょうね。 こういうことは、たまに起こります。(私も経験あり) すぐに訂正されますので、あまり気にかけなくていいと思います。 現在97%になってますね。w

noname#184683
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様も経験してらっしゃるんですか。 お礼率だけはどうしても気にかけてしまいます。低いとお礼も言えない人なのかと判断されそうで、事実と異なる誤解を受けるのが困ります。 現在は正常値に戻っていますね。 取り合えずはホッとしました。 ご親切にご回答いただき、ありがとうございました。