• 締切済み

最近これは面白かったと言う映画はありませんか?

oosakatisaiの回答

回答No.2

ハングオーバーシリーズ。

noname#196757
質問者

お礼

こんにちは。 ハングオーバーシリーズですか? 知らないのです・・・・ どんな映画でしょうね? 後で検索してみようと思います。 お話ししたいのですが何を話してよいものやら・・・ ありがとうございました。 どうぞまたお付き合いください。

関連するQ&A

  • 最近、面白かった映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 月末にでも、レンタル店を覗こうと思います。 面白い映画がありましたら教えてください。 旧作、新作、どちらでも結構です。 どうも横着な質問で申し訳ありません。

  • 最近観て面白い映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 今週末にでもレンタル店を覗いてみようか・・・ そう考えております。 以前、どなたかに紹介していただいた「最強の二人」、 この映画を借りて観てみたい・・・。 アクション映画なのかなと思っておりましたが違うようです。 その他にもついでですから、何点か借りたいのです。 最近、ご覧になって面白かった映画を教えていただけますか。 勿論、旧作でも構いません。 自分で選んで失敗するより有難いので・・・。 簡単なストーリーを書いていただくと、尚嬉しいのですが。 どうも横着なお願いで申し訳ありません。

  • 映画を教えてください

    何か面白い、と思える映画を教えてください。 うちの近所のレンタル店が新作、旧作、関係なく 五本で千円なんです。五本借りないと 見たい映画が一本しかないのですが 五本借りないと損な気がする!

  • 最近、面白かった映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 この土曜日にでも久しぶりにレンタル店を覗きましょうか?! そう考えておりますが、何を選んで良いものか・・・。 横着な質問で申し訳ありませんが、 皆さんが最近観て「これは面白かった・・・」 そんな映画がありましたら是非、教えていただけませんか。 その際、簡単で結構です、 粗筋なども書いていただけると尚嬉しいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 最近、面白い映画はありましたか?

    こんにちは。 この週末、久しぶりにレンタル店を覗いてみようか? そう考えております。 観たいと思う映画も貯まりましたので・・・ ついでと言っては申し訳ないのですが、 面白かったと言う映画でもありましたら教えていただければ。 どうも横着なお願いで申し訳ありません。 最近、私の面白く観た映画です。 邦画ですが「のぼうの城」、人様より随分遅れているようです。 邦画、洋画問いません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 最近面白かった映画

    こんにちは。 先日、以前どなたかに薦められていた映画、 「戦火の馬」をようやく観ることが出来ました・・・。 なるほど、スピルバーグらしい良い映画でした。 週末にでも久しぶりにレンタル店を覗こうかと考えております。 最近面白い映画はありましたか? 新作でなくとも構いません。

  • お勧めの映画

    レンタルDVD屋さんに行くと、山ほどDVDがあって、選ぶのにすごく迷います。アニメ、邦画、洋画(アジア映画・ホラー映画はNGです。)の中で、テンポが良くって、一気に見れて、 感動して涙が止まらないモノとか、爆笑ものですっきりするとか、痛快・爽快すっきりモノとか、ご存知でしたら紹介してください。新作はすぐには借りれないので、準新作・旧作でお願いします。 あと、ミステリーなど、頭を使うのは苦手です。 よろしくお願いします。

  • 小学生に見せたい映画は?

    小学生4年くらいの子供に見せてもいい、見せたい映画はなんですか? 旧作、新作は問いません

  • 映画のプログラムって通販してますか?

    映画のプログラムは通販をしているのでしょうか? また、新作や旧作問わずネット通販しているところはありますか??

  • 映画の感想

    いつも映画を見た後に 自分の感想は~だけど、他の人はこの映画をどう思ったのか…とういうのを感じます。 そこで新作・旧作問わずのレビューが載っているサイト等ありましたら教えてください。