• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画を教えてください

何か面白い、と思える映画を教えてください。 うちの近所のレンタル店が新作、旧作、関係なく 五本で千円なんです。五本借りないと 見たい映画が一本しかないのですが 五本借りないと損な気がする!

noname#166169
noname#166169

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#180427
noname#180427

こんにちはisaberiさん。 確かに海外アーティストで間違いはないのでしょうが、 映画のカテで聞かれた方が早いように思いますよ。 洋画なら洋画、邦画なら邦画、どちらでも良いのなら映画(その他)。 それと自分が観たい映画は、例えばアクション、スリラー、ホラー・・・ そこいらを詳しく書くと、映画の好きな方が沢山いらっしゃるから、 きっと、親切に教えてくれるはずです。 そのうちまた映画のお話をしましょう(笑)。

質問者からのお礼

即の回答ありがとうございます。 カテゴリーを間違えました、 美人が好きなので美人が出ていれば 良いですね!目の保養に。 内容より重視していますよ ニコール キッドマンとか。 「風と共に去りぬ」 のスカーレット役は ハリウッドの女優、みんながやりたがった みたいですね。あまりの大作に容易に決められなくて 難航したため、先に火事のシーンから 撮影を始めたのは有名な話ですよね。 ビィビィアン リーに決まった時に僻みから 何でハリウッド映画にイギリス人女優を、 なんて言われたりしましたね、キャサリン ヘップバーンが 熱望していたのですが自身、 「この仕事で一番悔やんでいることはスカーレット役をできなかったこと」 と述べていました。キャサリン ヘップバーンだったら どんなスカーレットだったでしょうか? 回答ありがとうございました。