• 締切済み

曲名を教えてください

先日ラジオで、トムクルーズのカクテルをロック調(?)で日本人男性歌手が歌っていました。曲名が知りたいのですが誰か心当たりはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

Kokomoですか? ロック調とのことだったのでてっきり斉藤和義さんかと。 Kokomoのカバーだと、Ken Yokoyama さんのバージョンがありますが、たぶん違うと思う。 カバーではなく、一部にサンプリングが使われたものなら、 DEEN / coconuts feat.kokomo という曲があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おそらく、斉藤和義さんの「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」

ka-zu-mama
質問者

補足

曲名 kokomo でした。 これのロック調です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    先日ラジオで聴いた歌の曲名が知りたくて、質問させて頂きました。 歌詞も殆ど覚えてないのですが、親元を離れた?上京した?子供に対する親心、みたいな歌でした。 歌詞に、ちゃんとご飯食べてるか?みたいなフレーズがあったと思います。 歌手は男性で、昔の歌っぽい雰囲気でした。 手がかりが少なくて大変恐縮なのですが、お心当たりのある方、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    今年の2月25日(月)に文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」(ゲスト阿川佐和子さん)で放送された曲名を調べていますが、どうしても解りません。 曲は、フォーク調で、歌手は中年以上の男性歌手、「なにがなんでも君が好き」の意味の歌詞が繰り返し出て来る楽しい曲です。 良い曲だなあと思ったのですが、曲名を聞き洩らしました。 情報が少なくて済みませんが、心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    洋画「トップガン」に挿入されている曲名を教えて下さい。 エンド間近 トムクルーズが恋人と再会する店で、ジュークボックス から流れてくる曲について教えて下さい。 サウンドトラックには収録されていません。 曲名、歌手名等ご存知の方 教えて下さい。

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 曲名歌ってる人(達?)を教えて下さい

    曲名歌ってる人(達?)を教えて下さい たまたま夜中のラジオを聴いていたら耳に入ってきたのですが、「走れ走れ走れ.....」と何度も連呼する歌が流れてきました。 気に入ったのですが曲名も歌っている人もわかりません。 翌日ラジオ局に問い合わせをしたのですが、「夜中は有線放送を流しているだけなので内容まではわかりません」とのこと それで皆さんにお聞きしたいのですが ・おそらくロックバンド、ヴォーカルは男性 と思われます。 お心当たりのある方、よろしくお願い致します。 Runnnerや走れコータローではありません。

  • 演歌?の曲名と歌っている歌手名

    先日初めて聴いた演歌の曲名とうたっている歌手に心当たりのある方教えてください。 曲名は「りんご・・・咲く・・・」 男性歌手が歌っているようです はっきりしているには、題名がりんご・・で始まること、その後もかなり文字数のある題名で、・・・里、か村、丘・・といったような文字があったかと思います。  非常にあやふやなヒントで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    ピアノの単音で申し訳ありません。 海外男性歌手でロックっぽい激しい曲なんですが曲名がわかりません。 弾いているのはザビの部分です。

  • 曲名教えてください

    曲名が分かりません 日本人男性の歌手だと思います 

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • 歌手or曲名を教えて下さい

    こんにちは。 職場のラジオでかかった曲がとても好みだったのですが、 アーティスト名など聞きもらしてしまいました。 ・男性の歌声でした(ソロではなくグループっぽかったような?) ・サビの歌詞の一部が「君を追いかけ」「恋をもう一度」  (これ以上の歌詞が聞き取れませんでした…) ジャニーズっぽい気もするんですが、違うかもしれません。 心当たりの歌手・曲名がありましたら教えて下さいm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 高さの位置の違いによってモーメントの求め方が変わることがあります。
  • モーメントは力とその力の作用点からの距離によって決まります。
  • 高さが異なる場合、距離も異なるため、モーメントの求め方も変わることになります。
回答を見る

専門家に質問してみよう