• 締切済み

この場合も妊娠している可能性はありますか?

今月の生理が10日ほど遅れています。 先月は予定通りきました。 また、先月の生理後から行為はしていませんでしたが、三日ほど前に避妊をしながら行いました。 この場合でも妊娠している可能性はあるんでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

>また、先月の生理後から行為はしていませんでしたが、三日ほど前に避妊をしながら行いました。 >この場合でも妊娠している可能性はあるんでしょうか? 見ているわけではないので、誰にも判りませんよ! しかし、どの様な避妊をしたのか書かれていませんが、月経が7日遅れているのにセックスしたって事ですか!? 誰もが回答すると思いますが、月経予定日から10日遅れているのなら、もう、妊娠検査薬で反応が出ます。 ここで質問しているより、ずっ~と!確実に答えが出ます。 妊娠を望んでいるのか?望んでいないのかも書かれていませんが、どちらにしても基礎体温を測るべきです。 基礎体温を測っていないのは、妊娠する準備もしていないし、避妊をしているとも言えません。

• tarutosan
回答No.1

行為があれば常に妊娠している可能性はありますが、10日遅れたのはただ遅れただけで妊娠は関係ないでしょう。