• ベストアンサー

microSDにコピーした際、保護してあるメールも

ガラケーです。 メールをmicroSDに全コピーした際、保護してあるメールも一緒にコピーされますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

コピーと言うよりバックアップですよね? ”保護”は削除に対しての物ですから、一括バックアップの場合 保護・非保護関係なくバックアップするはずです。 バックアップは、  「\SD_PIM」 と言うフォルダに入りますから、そこの「~.vmg」と言うファイルを PCにコピーし、  参考:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se493074.html の様なソフトで変換すると、PCのメールソフトで読む事が出来ます。 ※くれぐれも、”コピーしたファイル”を変換してください。  万が一の事が有っても、元が残っていればまた作業が出来ます  ので。

HIROMI666
質問者

お礼

とても詳しく分かりやすく書いて頂きありがとうございました!