• 締切済み

クレセントルナ 誕生日プレゼント

チップ500枚!クレセントルナの指輪について 彼女の誕生日にクレセントルナの指輪をペアリングとして渡そうと思っています そこでいくつか質問なのですが (1)そもそもクレセントルナの指輪が ありかなしか(なしの場合できればオススメのものを教えてほしいです) (2)http://www.crescent-luna.com/category_ring.htmlの中ならどれがよいか (3)ゴールド、シルバーなら女性が付けるにはどちらがよいか または両方統一など 以上です 男の僕はmisterioがいいかなぁとは思うのですが、みなさんの意見が聞きたいです。 回答の方をよろしくお願いします!

みんなの回答

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

いいですけどこの金額ならティファニーとか フォリフォリとか4℃のほうがうれしいかも。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    こんばんは!! もうすぐ彼の誕生日です。 彼は普段、忙しくバイトしていて疲れている ようなので、誕生日の日は、何かしてあげたい と思っています。 プレゼントはペアリングのメンズものの指輪をあげる ことになっていますが。でもそれだけじゃなく 普段疲れている彼に、何かしてあげたいのです。 ところが、彼は、俺の誕生日にあまり お金を使うな、高価なものはいらないといって ききません。多分たくさんお金を使ったら 怒られると思います。 食事を作ってあげるというのもかんがえましたが その日は、忙しくてそういう時間がありません。 リングは絶対あげるたいので、リング。 それ以外に、何か疲れている彼に してあげたらいいこと、良いアイディアは ありますか? こういうときじゃないと、なかなかいろいろ してあげられないので・・・・ どうかアドバイスの方、よろしくお願いします。 必ずお礼いたします。

  • 彼女に指輪をプレゼント

    彼女に指輪をプレゼント 彼女に指輪をプレゼントしようかと思っています 彼女だけの分を買うのではなく、私も同じのを買いペアリングをしたいです 因みにお互い18歳の学生です 指輪は今まで買ったことも付けたこともないので全くわかりません この前、婚約指輪では無く、学生でもあるので高価な物じゃなくてもいいんじゃない? とアドバイスを貰いました 因みにその時に推されたのはシルバーリングです なのでシルバーリングを買おうと思っていますが 1.シルバーリングはどのような所で売ってますか? 2.予算は1万ちょいで十分な物は買えますか? 3.指輪は指のサイズを測らないとはまらなかったりすると言われましたが、シルバーリングを買う時に指のサイズを測ったりするんですか? 4.シルバーリングの購入を検討していますが、他の指輪の種類でオススメはありますか? 宜しくお願いします

  • 誕生日に・・・

    20代の♀です。 誕生日は随分経ってしまったのですが、その時期彼が金欠だったので、今週末に誕生日祝いとプレゼントを買ってもらいます。 プレゼントは指輪を買ってもらう予定なのですが、 予算は2万までと言われてます。 しかし、今まで買いに行った経験がなく、専門店は敷居が高いような気がしてしまいます。 素材はシルバーは汚れやすいのでせめてホワイトゴールドくらいで実用的でシンプルなものがいいなぁと思っているのですが、札幌近郊でオススメな場所があれば教えていただきたいです。 あと、余談ですが、買ってもらう指輪はやっぱり左手にして欲しいものでしょうか? 薬指にはめようとは思ってますけど、左と右どちらにするべきか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に贈る指輪

    彼女の誕生日のプレゼントを考えているんですが、 女性の場合、18歳の時にはシルバーのリングをもらうといいことがあるといったことを聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? それから、19歳、20歳にもそれぞれ指輪を贈るといいことがあるということも聞いたのですが、全部シルバーでいいのでしょうか? わかる人、教えてください。

  • 誕生日に

    付き合って1年 同棲して半年の彼が 誕生日プレゼントを買ってくれる と言う事で 一緒に買物へ‥ 密かにペアリングがほしかったんですが 「シルバーのリングが欲しいかな」 とだけ伝えて 買物へ行き ジュエリーショップに入りました 「ペアリングにしようよ」 と言うと 『え~ ペアリング‥?』 と やんわり拒否されちゃいました‥ 軽く落ち込みましたが 「嫌なら仕方ないね」 と顔には出さない様に 「じゃあ 別の物 考えておくね」 と 伝えました。 帰りの車の中で彼が 『別にペアリングが嫌って訳じゃなく どうせ するなら もう少し経ってから もっと ちゃんとした物にしないか?って事だから』 と 言われました‥ 昔の彼女サンとは ペアリングしていた事もある って言ってたのに 私は そこまでじゃないって事なんですかね‥

  • 彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ

    彼女への誕生日プレゼント 高校3年生☆ミ ちょっと前に彼女の誕生日だったんですが、受験ともかさなったので、後でお祝いするということでメールで済ませていました。 そしてやっと受験が終わり(相手はまだ、おわっていません)こんど会う時のために、誕生日プレゼントを用意しとこうとおもうんですが、 彼女とは、大学生になったら遠距離恋愛になってしまうため、ずっと身に付けていれて、存在を感じれるものがいいなぁと思い、指輪のペアリングを買いたいなとおもっているんですが、このアイデアはどうなんでしょうか? やっぱり、指輪なんて重いですかね??(汗 彼女とは付き合って7ヶ月です♪ 指輪のブランドとか、結婚指輪でもない指輪は何指にはめるとかまったくわからないです(´・ω・`) リングにチェーンをつけてネックレスにする方法もありかな~と思っています。 指輪は重いか、値段はどれぐらいのものがいいか、なにか他にいい案があるのであれば、教えてもらいたいです>< あと、渡し方でもなやんでいます・・・(泣 回答よろしくおねがいします><

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合って6年目なのですが、毎年一緒に買いに行って服をプレゼントする事が多いです。 今年は、ビックリさせたいと思って、内緒でアクセサリー(指輪かペンダントあたり)をプレゼントしたいなと思っているのですが、20代前半の男の人ってどのようなブランドが良いのでしょうか? 予算は2万くらいまでです。過去の質問を見たのですが、ほとんどがシルバー製でした。シルバーよりもホワイトゴールドの物をあげたいと思っています。 おすすめのブランド・お店がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 指輪のプレゼントで悩んでいます。

    25歳の女です。指輪のプレゼントについて悩んでいるので、長文ではありますが、アドバイス頂けたらと思います。 2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が来週25歳の誕生日を迎えます。 そこで、以前指輪が欲しいと話していたので、指輪をする人ではないと思っていたのですが、指輪にも興味があるんだなぁと思い、誕生日プレゼントには指輪を予定しています。 彼はごつめの指輪を人差し指にしたいと話していたのですが、わたしはもしプレゼントしたら薬指にしてほしいのです。こんな時、彼の立場だったら本当は人差し指が良かったなぁ~とか思うでしょうか? また、ごつめの指輪ということで、クロムハーツの指輪にしようと思っています。 サプライズであげたいのですが、いろいろと種類があり、私はアクセサリーにも詳しくないので迷ってしまっています。 一応、私が気になったのは「スクロールバンド・リング」・「エタニティー・ヴァイン・バンド・リング」・「ダブルナロー・ヴァイン・バンド・リング」の3つです。 予算は4万5千円位までです。 私は今までペアリングや指輪のプレゼントをしたことがなく、良く分からないのですが、そもそも薬指のプレゼントされた指輪ってごつめのはおかしいのでしょうか? これいいんじゃないと言う様なものやオススメなど、また同じ様なご経験された方、男女問わずささいなことでも良いので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。 長文読んで頂いてありがとうございました。

  • 彼女の30歳の誕生日、どのようにすれば・・・

    付き合って半年になる彼女が居ます。 来月10日、30歳の誕生日を前にどのようにお祝いしてあげようかと考えています。 社内恋愛で、平日、会うとしても夜から夕食とドライブくらいだと思うのですが、30歳の誕生日は女性からしてどのようなデートが理想なのでしょうか。 付き合ってからはホワイトデーに髪飾り、1ヶ月前に何の記念でもありませんが指輪(4℃のシルバーリング)、ボーナス記念に洋服はあげたことがあります。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • クリスマスと誕生日を兼ねてのプレゼント

    20代後半の女です。 もうすぐクリスマスと私の誕生日がきます。 付き合って3年を過ぎた彼氏に指輪をおねだりしたいのですが、いくつか問題があります。 実は一昨年の誕生日で一度指輪を貰っているのですが(その時も私のリクエスト)、彼がアクセサリー関連の仕事を昔していたため、デザイン等全てお任せした結果、サイズはぴったりだったのですが、私が希望していたデザインと真逆のものとなってしまいました。 (細くて華奢なゴールド希望で、実際は超厳ついブランド物のシルバー) 正直デザインにはがっかりだったのですが、彼も渡す時「お前の趣味じゃなかったらどうしよう」と恐る恐るだった為、何も言えず。。。 それでも初めてのプレゼントだったので嬉しくて毎日つけていました。 しかし、友人たちには「それあなたの趣味っぽくないけど、どしたの?」と言われ。 その3ヵ月後、金属でアレルギーがでてしまい、つけられず。。。(彼には謝りました。) それから2年たちましたが、また指輪と言ったら、彼は「え?前もあげたじゃん」と不機嫌になるでしょうか? 又、現状彼はまだ結婚せず仕事に打ち込みたい時期で、私は早く結婚を意識してほしいと思っています。ここで指輪が、と言ったら重いでしょうか? (具体的に結婚の話題は出したことはあまりなく、お互い意識が違うだろうなぁとなんとなく思っている感じだと思います。) 男性にとって、指輪おねだりはどのように考えますか? 女性はどのようにおねだりしていますか? もちろん高いものをねだるつもりはありません。 (以前頂いたものは、正直私の希望するデザインのものが5つは買えます。。。) どんな感じで言うのがベストかご教示ください。 それとも、もう指輪はきらめた方がいいですかね? 宜しくお願いします。