• ベストアンサー

iPhone5

おみみ こみみ(@dreamhope-ok)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

再起動もできませんか? ホームボタンと電源ボタンを同時に長押し! 詳しくは下記URL

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/iphone/assistant/phone/#section_1
s_luv5150
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 直りました! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当にありがとうございました!